※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ💙🩵
雑談・つぶやき

旦那が1人で自由な時間がある理由について相談です。独身生活を羨ましく感じている様子。

旦那の方が1人時間あるのはなぜ!?
何か腑に落ちない。。。。
行きも帰りも1人で仕事行けて、呼び出しにも怯えなくていいし、会社にも休んで迷惑かけたので頭下げなくてもいいし。。
おまけに急に次の日飲み会とか言われて、、
早く帰ってくるのかと思ったらまさかの日付超えてるし。。
挙句に土日なんて平気で10時くらいまで寝れてさ。。。
用意された朝ご飯食べてひたすらスマホ。。。。。
独身生活のままでいいなー。。。。。。。
最近お風呂も寝かしつけも、ママがいい!なのでその間旦那は1人でのんびりしてるんだろうし。。。
ただ羨ましい。。。。。

コメント

deleted user

同じおなじ!!
まったく同じよ!!

腑に落ちないまくり🫠

うちら、がんばってるよね🥺