※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

パリジェンヌをやりたいけど、パッチテストを受けたい。予約後に電話で問い合わせるか、最初に問い合わせるか迷っています。以前、まぶたがかぶれた経験あり。ビューラーではまつげが上がらず、抜ける。再度パリジェンヌをしたいです。

アイリストさんいらっしゃいましたら教えていただきたいです。 

パリジェンヌをやりたいのですが、その前にパッチテストをやってもらいたいです。 
ホットペッパーで予約をとった後にお店に電話したら大丈夫ですかね? 
それとも最初に電話で問い合わせしてから予約とった方が良いですか?

以前、パリジェンヌラッシュリフトかまつげ美容液かのどちらかでまぶたがかなりかぶれて酷い目に遭いました。 
けどビューラーではまつげが上がらず、どんなに気をつけていてもまつげが抜けてしまいます😭
なので出来ればまたパリジェンヌやりたくて。

よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

元アイリストです。
基本どこのお店でも同意書とかカルテ書くときにパッチテストの話あると思います!
というか、普通はないといけないです🥺
パッチテストしたら施術は後日になるかと思うので、その点はお店で相談したらいいかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    普通はパッチテストの話しは必ず出るんですね。 
    それなら相談しやすいかもです。
    お店に確認してみようと思います🥺

• 2月12日