※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れで、ディズニーランドかシーに行かれた事があるかた教えて…

赤ちゃん連れで、ディズニーランドかシーに行かれた事があるかた教えてください!

月齢(行ったとき)、所要時間、滞在時間、持っていってよかったもの、これいるなと思ったもの、オススメスポットなど体験談聞きたいです✨

まだ、行く予定はまったくないのですが、いつ頃いけるのか参考にしたいです。最近、睡眠退行でつらめなため、計画するだけでも気分をあげたいです😂

コメント

ママリ

1歳の誕生日にデビューしました!ディズニーランドやシーでは1人座りが出来るとほとんどの乗り物に乗れますし、1歳だと園内で食べられるものもあるので、いいかなーと✨

• ママリ

ママリ

ちなみに車で1時間で、お昼前〜19時くらいまでいました!
    マグとおやつ(ボーロやおせんべい)は必須でした!

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!うちはまだ4ヶ月なので乗り物にのろうと思ったらまだ先ですね!おやつや好きなものは絶対持っていかないとですね🤔

• 2月12日
さらい

3ヶ月
開園から21時ぐらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに行かれたのですね✨そして長時間も大丈夫なのですね!ありがとうございます!

• 2月12日
  • さらい

さらい

ベビーかでほぼ寝てるだけでした

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てくれたら乗りものは無理でもゆったり雰囲気味わえますね!動きまわる歳になると大変な気がしていて、ベビーカーで寝てくれるときにデビューできたらなと思ってます✨

• 2月12日
ルーパンママ

下の子は7ヶ月でディズニーシーデビューでした。
所要時間は朝10時頃inして、18時頃撤収したかな🤔
完母で離乳食が始まっている時期だったので、ハーバーショーの場所取りしている時間に、場所取りしつつ離乳食あげてました(笑)

シーなのと、上の子がビビりなのもあって、あまり乗り物にガツガツ乗る!って感じではなく…
雰囲気を味わうのと、グッズを買いに行った感じです 🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

場所とりしつつ離乳食はいいかもです😀私も乗り物は小さい子と同じようなのしか乗れないので😂雰囲気だけでも十分ですね✨
    ありがとうございます!

• 2月12日
ママリ

上の子は1歳(9月頃)、下の子は7ヶ月(12月)でいってます。ランドシーどっちもです

所要時間は移動ですかね?💦車電車とかですけど1時間半見ておけばいけるくらいです。

滞在は開園から19時頃まで。
ホテルとってました。
ゆっくりしてから次の日昼間に移動とかが多かったです。車の時は日帰りもしてました。

持っていった方がいいものは、レジャーシートにひざ掛け。好きなお菓子。
あとは普段のお出かけとさして変わらないです。

子供がいつも楽しめるのはランドはトゥモローランドでした。あと、シーだとマーメイドラグーンです。
子供向けの遊具っぽい感じなので小さいうちはここだけでも良かったくらいです。
あとは割と小さい時からパレ待ちさせてたのでパレード見るために待機がうちは多いです。パーク内の好きなお菓子を買って食べつつ、のんびりしてます。ポップコーンやらワッフルやら☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!移動時間でした😂うちは遠方なので行くだけで6時間くらいかかるのでその対策から悩まなきゃです🤔はじめてなので子供が楽しめる遊具っぽいとこいいですね✨私はディズニーあまりいったことなく参考になります!
    パレード見せたら興奮して喜びそうなので、ぜひみたいです😀
    ありがとうございます!

• 2月12日

1番小さい時だと
下の子2ヶ月上の子2歳です!

開園から8時くらい…???
使い捨て哺乳瓶(基本母乳だけどパレードなどの時用)
抱っこ紐
くらいですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月!早いデビューですね✨使い捨て哺乳瓶、長時間滞在なら必要ですよね🤔ありがとうございます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

7ヶ月のとき
近くのホテルに前泊して、朝からインパ→朝寝のタイミングでホテルに戻る→お昼にチェックアウト→18時くらいに帰宅
結構のんびりでしたが、ホテルに泊まったのは正解でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くのホテルに前泊した方がよさそうですね🤔のんびり楽しむのもよさそうです!ありがとうございます✨

• 2月13日