※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

良いですねー旦那は当たり前に嫁が子供寝かせると思ってるからリビング…

良いですねー旦那は
当たり前に嫁が子供寝かせると思ってるからリビングで今から映画鑑賞だと〜
明日休みだから夜更かしできるのはわかるけど当たり前に何も言わず映画見始められると普通にイラつく。
しかも、私が子供に『そろそろ寝よっか〜』ていうと『ほら寝ろ〜』ってあたかも私が寝かしつけしに行けみたいな言い方腹立つ〜
好きな時に1人時間、好きな時に昼寝。
ほんといいご身分ですこと。

コメント

ママり

生後10ヶ月ならまだ大丈夫です!
今からでも旦那様に寝かしつけ係交代してもらいましょう!!
そして毎回「ほら寝といで〜」って

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーだこーだ文句言われて、ますますイラつくのでもう言いません🤣

• 2月12日
ゆっぴ。

わ〜、あたしのところと一緒です💓
そろそろ寝るよ〜て声かけて寝室までは一緒に来ますが、
おやすみーと行って寝室から出ていきます。
なぜ、私だけが寝かしつけ??
本人はリビングでお菓子やジュース飲みながら映画鑑賞しています。
1回指摘したことありますが、
俺じゃ寝てくれないし、時間かかるから。
が理由だそう。
いやいや、寝ない時は私の時でも寝ないし、寝かしつけって簡単じゃないし。
腹立ちますよね〜〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーい嬉しいです💓
    ここで発散させてもらえるだけで気が楽になります!

まじ意味わかりませんよね笑

俺じゃ寝てくれないし〜とかうちも言われたことあります。
    そりゃそうでしょうね普段てないのに出来るわけがない😑

• 2月12日
ママリ。

めっちゃわかります!!!!!まだ生後3ヶ月ですが1度も夜の寝かしつけやってくれた事ありません😩今も隣の部屋で呑気にゲームしてますよ。 イライラしますよね!!その分あれやってこれやってって日中はこき使ってますけど🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは最初だけでした笑
    それもしたらしたで抱っこで腕が痛いだとか疲れたとかうるさかったです😂

使えるとこは思う存分使いましょ♪

• 2月12日