※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

静岡県の日本平動物園について🐒次男の誕生日に愛知県から行こうか検討中…

静岡県の日本平動物園について🐒

次男の誕生日に愛知県から行こうか検討中です。
高速で2時間かけて行く価値ありますか?🥺

愛知県の東山動物園、のんほいパークに劣らない規模だとありがたいです…😂🙏昔行った浜松動物園?は微妙でした💦

また、それ以外に寄るとしたら、焼津のさかなセンターでしょうか?🐟

わかる方教えてください🙇

コメント

そうくんママ

日本平、何回か行ってますが、、
のんほいにこの間行ったら、、
すごーい‼️と思いましたよ。

のんほいに行ったことなければ、、まあまあかなと思うと思いますが、のんほい行ってるなら微妙だと思いますよ、、

さかなセンターも安くお魚買えるだけで、楽しめるわけではないです。

mamari

正直、のんほいパークの方が大好きです!😂
のんほいの方が動物園以外にも楽しめる施設があるので、高速で2時間掛けて行くにはもったいないかなと💦

さかなセンターも正直微妙です。
県外の方からしたら、目新しく感じるのかもしれませんが💦
家から近いので見慣れてるせいかもしれませんが、県外の方がわざわざ来る理由が分からないです😅

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとうございます🥲✨すごく参考になりました❣️のんほいは何度か行ったことあって…そこ程ではないのなら、今回は辞めておこうと思います🙋🏻‍♀️笑

まとめてのお返事すみません🙇