※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

旦那がライブに行っています🎤私が独身時代行ってた人のより4000円近く高…

旦那がライブに行っています🎤
私が独身時代行ってた人のより4000円近く高い😱
合計12000以上って、、

確かに素敵な歌手だし私も生で聞いてみたいとは思います!
知ってる曲も沢山あるし🥺

でもその他にも駐車場とかで何千円も取られるみたいだし、、
何でそんなにするの?!なんかもらえるの?笑
それとも値上げしてるからなの?
心狭いけどなんだかなぁって思っちゃった😂

しかも旦那普段からその人が大好き!とか熱烈なファンとかじゃないから余計😥
そんなんなら子供の何か買ってあげたり子供のために何かしてくれればいいのにな〜って思ってしまった😂

母になってからたった1回のライブでそんなにはかけられないっていう感覚に変わってしまったから価値観の違いなのかなぁ🥺💧

化粧水とかは高く買うけども半年以上持っちゃう節約ケチケチBBAです笑笑

コメント

やぎっこりー🥦🫶

高いですよねー!
私BUMP好きでチケットの種類によっては12,000円するので嵐はドームでも8500円くらいでしたけど!?!?って感じでした🤣
アーティスト気になります💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます💓
    MISIAさんです✨
    歌が最高に上手いし私も観れるなら観に行きたいって思うけど、CMでツアーの宣伝?流れた時に、うわ高っ!これ行く人いるの?!って思ってたんです🤣笑
    そしたらまさかの旦那が、、🤣😇笑
    BUMP高いんですね!!昔は倖田來未が好きでライブ行ったんですけど8500円くらいだったので🥺歌手ごとに差があってすごいですよねぇ🧐笑

• 2月12日
  • やぎっこりー🥦🫶

やぎっこりー🥦🫶

MISIAさん✨✨
    それは生聞きたいですね💗
    いや本当高いですよね、、、😂
    2〜3時間😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです〜!!😂何か特別なものがあるのか?!というくらい高いです😭まぁ感動とか思い出代なんでしょうが、、笑
    ならディズニー行きたいです🤣💕笑

• 2月12日