※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらmama
妊娠・出産

38週で陣痛待ち中。お腹張るが痛み少ない。便秘解消後、急に頻回な便意。3人目で予定日超過の可能性あり。同じ経験の方いますか?

38週で陣痛待ちですが、お腹が張るばかりで痛みはほとんどありません🥲
妊娠中ずっと便秘で下剤が手放せなかったのですが、今日夕方から便秘ではないのに便意が頻回で。空振りだったり少し💩出たり。こんなにトイレ行きたい?ってくらいな感じです😅

同じような感じで陣痛がきたって方います??

ちなみに3人目ですが、上2人は予定日超過で予定入院▶︎促進剤コースです😇今回も予定日超過するのかなって思ってますが、再々張るお腹にドキドキしてます。

コメント

かな

私は便秘体質ではないのですが、陣痛の一日前は、腹痛や下痢程ではありませんでしたが、お腹が緩いような変な感覚はありました!
なんかお腹気持ち悪いなぁ〜と思ってたら夜中におしるし→翌朝陣痛→出産でした!
予定日近づくとドキドキして些細な違和感だけでももしかして?!と思いますよね🥹💕💕
赤ちゃん楽しみですね🥰❣️
安産祈っています、頑張って下さい✨