※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
ファッション・コスメ

美容室でのカット失敗について、髪型が酷くなった経験ありますか?その場合、どう対処しますか?修正や他店への移動、伸ばすか迷っている様子です。

美容室、カットの失敗について。

皆さんは散髪で『思っていたのとちょっとちがうなあ。』くらいのレベルではなくて真剣に涙が出そうなレベルで髪型が変になったり扱いづらくなってしまった経験ってありますか?

そんな時どうされてますか?
同じお店に切り直してもらいますか?
違う店舗に行きますか?
それとも髪がのびるのを待ちますか?

スカスカになり結びもできずおろしていても、セットしても難しく理想の形にならないです。髪が邪魔です😭更に切るしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はショーモデル(現場で切られるやつ)で、ものすごく短くなったしパーマもかかってたのでもうどうしようもなく😂
なんとかスタイリングでごまかしつつ二度とそこには行かないぞと思って別の美容室探しました😔
(ショーモデルやってもらうかわりに無償で好みの長さに伸びるまでメンテすると言われてましたが)

直しに行くなら他のカットうまい美容室に行くほうが絶対後悔しないと思います🥺
こんなことになった経緯や愚痴も聞いてもらえますし😂

はじめてのママリ🔰

あります!半年前にかなりスカスカの暴れ髪にされてもう散々ヘアセットに時間かかるようになって二度とその店には行ってません😇
未だにまとまらない髪は続いてますが傷跡が深すぎて多少高いけどうまいとこに毎回リカバーとして切ってもらってます😭
カット失敗辛いですよね😭
とりあえず伸びるまでなんとかカバーできたらいいですね