※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^ ^
妊娠・出産

帝王切開手術後、退院後に急に熱が出ています。内科を受診するように言われました。風邪でしょうか?

帝王切開手術をして8日目です。退院したのですが、急に寒気がして熱が今38.6くらいあります。
入院中は熱も下がり普通に退院しました。傷口も綺麗と言われていました。
ただの風邪と思いますか?
病院に電話したら内科にまず受診お願いしますと言われました

コメント

2ma

乳腺炎の可能性はないですか?
このご時世インフルもコロナもあるのでわかりにくいと思いますが乳腺炎になった時にいきなり寒気から胸が張って高熱が出ました( ; ; )
帝王切開から8日目まだしんどいですよね😭お大事にしてください😭

Milk

えぇ😳
病院に連絡したのにまずは内科にと言われたのですか…なかなかドライな病院ですね😓
明日も変わらずなら内科に行ってみたほうが良いと思います💦
お大事にしてください☘

のママみ

ご出産お疲れ様でした🙇‍♀️おめでとうございます😊

退院はいつされましたか?

退院後、旦那さんとしか接触してないどこにも出掛けていないならもし胸が熱持ってるなら乳腺炎の可能性高いかもです。

退院後に人に会ってる、周りで風邪ひいている人が居たなら風邪がインフルも視野に入れておいた方がいいかもです。

お子さんにうつさないように念のためにマスク着用おすすめします。