※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

8週0日でつわりが終わることはありますか?5週〜7週前半は悪阻がひどく、今は1日3回吐く程度。8週から悪阻が酷くなることが心配です。

8w0dでつわりが終わる、なんてことありますか?

今日8週0日で病院に行ったら、赤ちゃんは8週5日の大きさで20mmほどでした。
5週〜7週前半にかけて、酷い悪阻で吐き悪阻と食べ悪阻でした。

7w後半から悪阻が治ってきて、今は1日3回吐くかくらいです。
ほとんどが8wからが酷いと書かれていて心配です。

コメント

deleted user

ありますよー!そしてぶり返す可能性もあります😂
波がありました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    ぶり返しましたか?ぶり返すとしたらどのくらいなんでしょう

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一週間ごとに症状が変わったり、1日ごとに変わったりもありました!

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

あると思います!
私は5週から悪阻始まって6週目には無くなってました!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    早く終わってよかったですね!✨
    私も7週前半まで生き地獄のような日々だったので、このまま治るといのですが🥲

    ちなみに、治る時は少しずつ治ってくる感じなんでしょうか、、、?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の場合は朝起きたら無くなってました笑
    え、赤ちゃん無事だよね?って思っちゃいました😭

    • 2月12日
ママリ🔰

わたしは二人ともつわり軽かったですが8wで終わりました!
ただ人によってはぶり返す方もいるらしいです😭

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    悪阻ひどい時生き地獄のような日々だったので、ぶり返さないと良いのですが🥲

    治る時は、少しずつ治る感じなんでしょうか?

    • 2月12日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ぶり返さないと良いですね😭

    1人目のときはある日「あれ、今日元気だぞ!」となり、そのままでした!
    いま妊娠中の2人目は少しずつって感じでした!

    • 2月12日