※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

家族全員が二重なのに、長男だけ一重で不思議に思っています。遺伝の法則について知りたいと相談しています。

パパママともに二重
両家のじいじばあば4人とも二重
なんですが、長男が一重です🤔
今後二重になることもなさそうなおめめです。

一重でも二重でもどちらでも可愛いのでそれは良いのですが、これだけみんな二重でなぜ長男だけ一重なのか不思議で😂
遺伝とは…?て感じです(二重が優性なので余計に)笑

同じような方いますか??

コメント

はるな

同じです。
うちは次男が一重です😃

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちの旦那がそうです🤣
両親ジジババ二重で兄弟も二重なのに旦那だけ一重🤣

ドラレコにも「眠気を感知しています。休憩してください」とかアナウンスされてしまうくらい常に眠そうな目してます。笑

ふうしゃ

自分自身の話ですが
父が二重、母が一重で
生まれたからずっと一重でしたが急に小学生高学年くらいから奥2重になり、高校で
アイプチ覚えてから
急に型がついてパッチリ
二重になりましたよ🥰


旦那奥2重、
わたし二重で
息子が一重、
娘は二重です☺️

  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    旦那両親もパッチリ二重です!

    • 2月12日
  • ままりん🍎

    ままりん🍎

    横ですが、旦那様が奥二重で、ふうしゃさんが高校から二重になったのに、娘さんがもう二重なのが面白いですね😊遺伝て不思議です✨

    • 2月14日
  • ふうしゃ

    ふうしゃ

    面白いですよね🤣
    元から二重なわけではないけど娘は旦那祖父母に
    似たのかもしれないです!🥰笑

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

我が家も私と旦那は二重ですが、子どもは一重です😂
私は二重で丸い目、旦那は外人並みの大きなクリクリ二重ですが、子どもは切長一重なので、会う人みんなに、パパにもママにも似てないねと言われます😅
二重の線みたいなのが少しあるので、変わるかなぁと思いながら観察してます👀
遺伝って謎ですよね…😂

紫陽花

うちの実母が両親兄弟二重なのに唯一の一重で…私もしっかり一重です😂
いとこたちも皆二重なのに…不思議です😆

ままり

私も旦那も両じじばばも二重ですが、子どもたち3人ともひとえ〜奥二重です!
今から変わるのかなー?と思います😆