※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achamo♡
産婦人科・小児科

小児科で飲んでいる薬がなくなりそうです。耳鼻科でもらえるか悩んでいます。胃腸炎が流行っているので小児科に行きたくないですが、鼻水と咳があるので耳鼻科に受診しようと思っています。

小児科で貰って毎日飲んでいるモンテルカストとツロブテロールテープなんですが、そろそろ無くなります。小児科に行ってもらうのが筋だとは思いますが、耳鼻科でもらうことは可能でしょうか😭?胃腸炎流行ってるから出来る限り小児科行きたく無くて😭あとは鼻水と咳があるので耳鼻科に普通に受診しようと思っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも耳鼻科でもらってます!近くの小児科いいところがないので😅だいたいのことは耳鼻科に行きます💦

• achamo♡

achamo♡

コメントありがとうございます!

どのようなお薬もらってますか😅?相談したら小児科で貰ってる薬、耳鼻科で処方してくれますかね😭😭

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出してくれることも多いですよ🤔ちょうど金曜日に鼻水などで薬もらいましたが、カルボシステインとツロプテロールテープとオロパタジンでした!

• 2月12日
  • achamo♡

achamo♡

似たようなお薬ですね🥺明日、耳鼻科で相談してみることにします!これでダメだったら小児科行かないとですね…😭ママリさんのおこさん、お大事にしてください!🙇💓

• 2月12日