※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

22cm×33cmのランチョンマットは西松屋で売っていますか?バースデイだと43×43の大きめのものしか見つからなかったです。

22cm×33cmのランチョンマットって西松屋とかに売ってますかね?💦
バースデイだと43×43とか大きめのやつしか見つけられませんでした😭

コメント

あっしママ

私も色々探しましたがそのサイズ見つけられませんでした😣作るしかないと考えてましたが保育園の保護者会で先生が売ってるのは40×40くらいが多いと思うので折って使いますと言ってくれたので西松屋で買いました😁私のところはナフキンですけど。先生に聞いてみるのもいいかと思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱり無いですよねー😭
    一応楽天で近いサイズのものは見つけましたがあまり気に入るデザインのものもなく…😂
    なるほど!折ってもいいなら助かりますね🥹聞いてみます!

• 2月12日
  • あっしママ

あっしママ

わかります😁
    私も楽天などもみましたがデザインがないですよね😣
    聞いて解決するといいなぁ😊

• 2月12日