※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が昼間寝不足で泣いてしまう。抱っこで寝かせてもベッドに置くと泣く。1ヶ月の子供はこんな感じ?第一子で戸惑っています。

昼間寝ている時間が少なくなってきて、抱っこじゃないと泣いてしまう娘がいます💦

抱っこして寝てくれても、ベッドへ置くと泣きます🥲
抱っこであやす→寝る→ベッドに置く→数分で起きて泣く
の永遠繰り返しなんですが、1ヶ月くらいの子はこんな感じですか?💦
これって、みなさんずっーと一日中抱っこしてあやしてる感じなんでしょうか?

第一子な為、どうして良いのか分からずに相談させてもらいました💦

コメント

はじめてのママリ

抱っこしてました🥲
ソファ周辺に充電器、飲み物、食料置いて一日中そこで過ごしてました🥹
寝返りとかするようになると少しずつご機嫌な時間も増えるので1ヶ月が1番辛かったです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    抱っこ紐など使われてましたか?💦
    うちは立って抱っこしてないと泣くことあるので、皆さんコレを永遠やってるの??と気が遠くなってしまって🥲

    • 2月12日
はじめてのママリ

口コミいいものをたくさん試してました🤣💦

バウンサーに乗せてみたり、ハイローチェアでゆらゆらしてみたり、
プーメリーも使ってました。

それでもダメなときは新生児から使える抱っこ紐に入れて歩いたり、お散歩してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何か効果があったものなどありましたか?💦
    みなさん試行錯誤されてるんですね🥲

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    正直うちの子の場合は、どれも最初だけでした😭
    ベビーカー好きなので、お散歩したら気分転換になる+疲れるみたいで、
    帰ったらよく寝てました😊

    どうしてもダメなときは、ドライブでした🚗

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね🥲

    泣いてしまうと、外で泣いたらと思うと外出も億劫になってしまって💦
    お散歩のあとによく寝てくれるなんてお利口さんですね☺️

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

我が子も同じく日中は抱っこじゃないと寝ないので抱っこし続けてます😂あやして寝たら抱っこのままソファに座って…という感じです!今もです!笑
何もできなくて大変ですよね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりみなさんそうなんですか😭
    抱っこ紐などされてますか?
    立って抱っこじゃないと怒るので、これどうしたら良いの?って途方に暮れてました😭

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    立たないと怒っちゃうの大変ですね😭
    私はベビービョルンミニを1ヶ月から使ってます!着脱簡単で良いですよ☺️うちも座ったら怒るときあるので、腕が限界になったら紐に頼ってます!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    途中で抱っこ紐にするんですね🥲
    確かにずっと抱いてたら腕が大変なことになりますよね😭

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっと抱っこ紐だとそれはそれで肩が痛くなってしまい…😂
    はじめてのママリ🔰さんが楽になって、娘さんに合うやり方が見つかるとよいですね🥹

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、色んなところが痛くなりますよね🥲

    ありがとうございます🥲
    ママリさんもお身体大事にしてください🥲

    • 2月12日