※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
roller
その他の疑問

療育でのことです同じ通ってる男の子がうちの子と距離が近いのが気にな…

療育でのことです

同じ通ってる男の子がうちの子と距離が近いのが気になってます

うちの子と男の子2人とも4〜5歳なんですが、
うちの子のお尻を触りにきます

私はそばについてて
うちの子も触らないで〜とか言うので
おしり気になったんだねとか言ってたんですが、
次はうちの子のパンツまでめくろうとしてたので
それは止めて、うちの子に触られないように
後ろで立ってました

親も見学したり、そばで一緒に運動したりできるので
その子の親2人もいたんですが、何も言わず、、
療育の先生は気になるんだね〜と言いながら、
違う場所に連れて行ったりしてくれてましたが、、

ちょっとモヤモヤした話でした

コメント

🍎

お尻は嫌ですし、
子どもも嫌がってるのに
相手の親は
注意しないのおかしいですね💦

何度もあるようなら、
こっそり療育の先生に相談します🙇‍♀️

  • roller

    roller

    そうですよね
    ただ障害あるので言ってもわからなかったりするのも理解できるので難しいなあと思いまして😔

    • 2月12日
  • 🍎

    🍎


    お子さんが理解できなくても、
    せめて 親御さんが
    何か注意や、
    rollerさんに一言謝るなど
    するべきですね( i _ i )

    • 2月12日
  • roller

    roller

    ほんとそうですよね😅
    療育の先生にそれとなーく言ってみます😅

    • 2月12日
  • 🍎

    🍎


    気持ちよく療育に通えますように🙏

    • 2月12日
まま

その子の親が注意するべきなのにおかしいですね😔私も先生を通して注意してもらった方がいいと思います。

  • roller

    roller

    そうですよね😑
    お互い特性のある子供なので
    理解しにくかったりするのもわかるんですが、親がその分しっかりしないとですよね😔
    やっぱりもやもやするので言ってみます😔

    • 2月12日