※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の男の子の誕生日プレゼントについて、何を買ってあげたらいいか迷っています。積み木や絵本は持っているので、伝い歩き中で遊べるものがいいです。アドバイスをお願いします。

1歳の男の子👶誕生日プレゼント 何買ってあげましたか?🎁
ネットでいろいろ見てても1歳からってどんなのが役だったり、子供も楽しんでくれるかなー?と分からなくて😅

ちなみに今既に持ってたり買わないものは

積み木、絵本(図書館近くにあるので)

今時点の体の成長的には 伝い歩き中で、ダイニングチェアを押して歩いてます🥹

パパママからのプレゼントや、
周りからもらったものとかで、重宝したー、子供がよく遊んでた、とかアドバイス教えてください☺️

コメント

きりん

長女のときは洋服を、次女のときはファーストシューズを母に買ってもらいました(* 'ᵕ' )☆

私たちからは、長女はディズニー、次女はアンパンマンミュージアムに行き、そのお土産コーナーで欲しがったものを買いました!!

• ママリ

ママリ

お出かけプラスそこで欲しがったものって とっても素敵ですね🥹楽しさ倍増ですね😍 靴もいいですね!これからどんどん歩くし

• 2月12日
mama🧸🎈⸒⸒

椅子にベルトがついてて(ママが押すようのハンドルついてるやつ)後々ストライダーや自転車にもなる三輪車とブランコ付きのジャングルジム買いました😊✨

ジャングルジムは始め見れる時だけ遊んだり〜とかしてましたけど、どちらも凄い楽しんで遊んでます💖

• ママリ

ママリ

こんな感じのやつですかね🥹
    ジャングルジム!うちは部屋狭いので羨ましいです🥹🥹

• 2月12日
  • mama🧸🎈⸒⸒

mama🧸🎈⸒⸒

そうです、そうです☺️✨
    全然歩かない日とかに乗せてますよ👶💖

ジャングルジムの部分折りたためるんですけど、私は面倒くさくて折りたたんでないです😂笑

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

✩アンパンマンの車(乗れる物)
✩アンパンマンのくるころタワー
✩音の鳴る積み木
✩ファーストシューズ
でした!
おもちゃ系は全部いまだに遊んでくれます🧸

後はアンパンマンのブロックとか、車や電車のおもちゃが好きです☺️

はじめてのママリ🔰

おりたたみの滑り台めっちゃ良いです💓じじからもらいました✨

あとは女の子ですが、友人とかじじばばから
ワンワンのクルマ
家用のバイク
キッチン
アンパンマン図鑑

音が鳴る積み木を私からプレゼントしました❤️

• ママリ

ママリ

たくさんプレゼントしてもらったんですね🥹乗り物系いいなーって思いました🥹支援センターとかでも目にしてないものなのできっと楽しんでくれる気がします⭐️

• 2月12日