※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんバレンタインは作る派ですか?買う派ですか?昔っから料理が大嫌…

みなさんバレンタインは作る派ですか?買う派ですか?

昔っから料理が大嫌いのでお菓子作りなんて論外だったし作るより買ったやつの方が美味しいから、
今まで付き合った人とかもバレンタイン手作りしたことなんて一度もなく毎回買ってましたが
今年は娘も大きくなったしと思い一緒に作りました❗️

ちょーめんどくさかったぁ😭😭😭笑
しかも意外にお金かかったので買った方が手間も省けて安かったのでは⁉️となんか複雑な気持ちです笑
子供が楽しそうだったのが唯一の救いですが🤣

コメント

油淋鶏の極み

買う派ですよ〜🙆✨
こだわり無いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにガトーショコラ見たいの作りましたが見事に失敗しました😊笑買えばよかった😊笑

• 2月12日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

手間と見た目考えたら断然買う派です!
    私も作ったことありますが、なんせ旦那が出張が多くてバレンタインは家に居ないことがほとんどなので😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね3千円も出したらいいの買えるし🤣
    手間考えたらそっちのがいいですよね。
    なんか子供に教えてあげたいと思ってつくったけど失敗、萎えました🤣

• 2月12日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

ダイソーにある、めちゃ楽クッキーミックスでクッキーならよく作りますよ!!
    水だけで出来るので一時間かからないくらいで、捏ねて焼く工程が全部終わります😂
    教えてあげたい気持ちわかります😂

• 2月12日
ママリ

夫には作る派、他の人には買う派です🤣
作る時は気分が乗らなければ市販のキット買って作ります!簡単です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販のキットなんてあるんですね?
    スーパーとかに売ってますか?

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

スーパーに売ってます☺️
    ラッピングもセットになってる物もあって便利ですよ✨

• 2月12日
みりん

結婚前は色々作ってましたが、その当時から夫に渡しても反応が薄く作ることが苦痛になったので、結婚して実家出てからは買うのみです✌️

子供にはケーキやシフォンケーキ作ります🥰

ぷぅ

夫には市販のキットでガトーショコラ作ります😊お友達には子供が作れる、ただチョコ溶かして型に流すだけのロリポップチョコにします!

前にたまたま最初に作ったガトーショコラが大成功で美味しくできてそこからケーキ作り好きになって今は色々作ってます😆❤️

はじめてのママリ

夫だけの時は自分が食べたいのもあって買う派だったのですが、息子達が出来てからは作りたい派です😊
恋してる証拠ですね!😂😂