※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ファッション・コスメ

卒業式に黒のパンプスを履きますが、つま先に前滑り用のクッション入れ…

卒業式に黒のパンプスを履きますが、つま先に前滑り用のクッション入れてます。
それでも足が痛いです。足裏のアーチが深めなのでなかなかフィットしません。
外反母趾もあり、地獄のような痛さです。
他に中敷きを入れるとしたらどんな物が良いでしょう?
黒のバレエシューズなら持ってますが、式典に良いのかも???です。

コメント

私はドクターショールのジェルインソール使ってました。
これだとまあまあ痛さが緩和されます。
あとはヒラキの写真のパンプスを買ったら全然痛くならずびっくりしました。売り切れサイズが多いですが💦
これに限らず、外反母趾があるなら幅広サイズでヒール太め低めのパンプスがいいと思います!
そしてそんなに痛みに耐えて苦痛を味わうくらいなら、バレエシューズでも全然いいと思います🥰

• ももんが

ももんが

ドクターショール、ヒラキ見てみます。もし、サイズ無かったらバレエシューズ履いて行きます。
    お姉ちゃんの学校は、バス電車バスなので結構しんどいので😅
    ありがとうございます❗️

• 2月12日