※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もすこ
その他の疑問

今週末大阪で開催されるマタニティカーニバルに行こうと思っています٩(ˊ…

今週末大阪で開催されるマタニティカーニバルに行こうと思っています٩(ˊᗜˋ*)同じように行こうと思っておられる方おられますか〜?また昨年など行かれた方おられますか〜?
たくさんのブースがあるみたいなのでここは行くといいよーというおすすめなどあれば教えていただきたいです☆
ひとまず4Dエコーが当たったのでエコーと、予約の取れたセミナー、トコちゃんベルトのところは行きたいな〜と思ってます。
当日は暑いかな?と水分などはしっかり持って行こうと思っているのですが、その他参加された方から気をつけるとよいことなどアドバイスあれば嬉しいです♪よろしくお願いします。

コメント

m.

質問に答えれなくてすいません…

マタニティーカーニバルって
今生後1ヶ月の子供を連れてでもいけるそうですか??
あるのは知ってていきたいなと思ってるんですけど…

質問を質問で返してすいません😭

もすこ

私も今年初めて知ったのでちゃんとしたお答えは出来ませんが、ベビーマッサージなど赤ちゃんがいらっしゃる方向けのセミナーなどもあるみたいで結構赤ちゃん連れの方もいらっしゃるようです。
ただ、広い会場にたくさんの人が集まるイベントだと思うので、生後1ヶ月だとどうでしょうね〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙外出許可が出てすぐくらいでしょうか?赤ちゃんとお母さんにもよるのかな?人ごみはちょっと怖いかも?…私はまだ産まれていないため曖昧ですみません。

ネットでブログなど検索すると昨年行かれた方の記事なんかも出てきますので、少しイメージしやすいかもしれないです〜!

m.

ありがとうございます!!
しらべてみますありがとうございます😊