※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子連れ旅行、関西おすすめスポット教えてください。関東から関西へ2泊3…

子連れ旅行、関西おすすめスポット教えてください。

関東から関西へ2泊3日に行きます。
2泊ともユニバーサルポートヴィータ、発着は神戸空港です。
1日目は12時前に神戸着。
3日目は19時過ぎに神戸発です。
2日目はUSJ は確定しています。
博士ちゃん展にも1日目か3日目に行きたいと考えています。
1日目に15時から入るのも一案なのですが、19時までなのとその時間に入ってもマリオは混んでいる(閑散期と思いきやそうでもなさそう)のと、3人中2人は102cm以下なので乗れるものは多くはありません。
USJに2日使うなら、せっかく来たならこっちの方がもっと楽しめるよ‼︎
という場所があったらぜひ教えてください!

コメント

Ⓜ︎

博士ちゃん展がどんなに所か分からないですが、2日ともユニバ周辺のホテルであれば、
1日博士ちゃん展
2日ユニバ
3日海遊館or神戸どうぶつ王国ですかね😊

• ママリ

ママリ

アドバイスありがとうございます😊
    博士ちゃん展は海洋博物館の企画展で開催しているようです☀️
    海遊館と神戸どうぶつ王国調べてみます🫡

• 2月12日
ママリ

お子さんおいくつですか🫢?
差し支えなければ教えてください❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます♪
    子供は3歳2人、6歳です😊

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

1日目は元町の中華街で食べ歩き→アトア(こぢんまりした綺麗な水族館)でも良いかもしれません🙆‍♀️
    博士ちゃん展もそんなに大きくないので1日目ににねじ込めます!(でも移動もあってお疲れだと思うので、保護者と3歳ちゃんはぐったりするかも🥲)

もし2日目ユニバ途中で飽きたら(ないと思いますが念のため!)、海遊館があります!

他の方があげている神戸どうぶつ王国はとても広くて見応えがある動物園です🙆‍♀️
    じっくり見て回ると1日かかります😂
    3日目でもいいかな〜と思います!

大阪は他にも色々楽しいところはありますが、お子さん3人だと移動が大変&人混みが多すぎるので行き帰り寄る神戸で観光で良いんじゃないかな〜と個人的に思いました!

• 2月14日