※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1年前に稽留流産の手術をした後、生理の出血が少なく早く終わることに悩んでいます。37歳で産婦人科を受診しようと考えています。同じ経験の方はいますか?

1年前に稽留流産で手術をしたのですがその後から生理の出血の量が少なくなり先生にも相談したのですが少ない分には心配はないと言われましたが1年経った今でも少なく早ければ3日で生理が終わります。
37歳と年齢もあるのか今度産婦人科に行こうと思うのですが同じ様な方いらっしゃいますか??

コメント

リ 🦢

もともと少なめです!3日でほぼなくなり、4日目には完全に終わってます💖25歳です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    人それぞれなんですね✨

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

クリニックにはかよわれていますか?排卵のお薬の副作用で子宮内膜が薄くなることがあると言われ、数ヶ月前に薬を変えてもらいました。それでも出血量少ないので年齢かなー😭とあせりつつ体調が整ってきてると言い聞かせています😅
先生が大丈夫とおっしゃるのであれば大丈夫だと思いますが、気になりますよね🥲
ちなみに35歳で2度稽留流産しています。2回目は一年前でしたので状況が似ていて思わずコメントさせてもらいました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は稽留流産後妊活していないので病院に何度か通院した位なのですが何も今薬飲んでないのに手術後めちゃくちゃ少なくて…
    来週にでも病院予約しようと思っているのですが…

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理軽いと楽だけど、気になりますよねー🥲
    私も毎回先生に伝えるんですが、そうですかーとしか言われないので割とよくあることなのかもしれないですね🤔

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく気になります😅
    ママリさんも同じで安心しました😮‍💨
    古い個人病院なので大きめの病院で1度見てもらった方がいいのか悩みます💦

• 2月14日