※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にママ🧸
子育て・グッズ

ベビーキャリアミニで4.6キロの赤ちゃんは使いづらいでしょうか?他におすすめの商品はありますか?

ベビービョルンのベビーキャリアミニ

ベビーキャリアミニを検討しているのですが、生後1ヶ月で4.6キロの体重重めベビーでは使いずらいでしょうか? 見ると肩がやられると結構あったので悩んでいます😂

アップリカのコアラ、コニーは1人目の時に買って持っているのですが、他おすすめを教えてください🙇‍♀️✨

コメント

4.6キロなら軽いし使いやすいですよ😊

Ami

私もレビューとかでたまにベビービョルンの抱っこ紐は肩や腰が痛くなるとも見かけましたが、ミニと普通の3歳用までの両方使いましたが全然そんなこと感じませんでしたよ😊
何よりベビービョルンのは付けるのが簡単だったので私は好きでした😊他のをあまり使ったことないので比べれないですが🥲

はじめてのママリ

もうすぐ二ヶ月で5.5キロ近くのベビですが全然使ってますよ☺️
他のもの使ったことないので分かりませんが🥹
3.4時間外出たりしますが私は全然肩がやばいとはまだ思ったことないです!抱っこ紐の重さの想定の範囲内というか😂

にママ🧸

みなさまコメントありがとうございました🙇‍♀️✨

早速ミニ購入しました!笑
使うのが楽しみです(^ω^)