※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
家族・旦那

なんなんですかね(´・ω・`)さっきの出来事なんですけど、甥っ子(6歳)と一…

なんなんですかね(´・ω・`)
さっきの出来事なんですけど、甥っ子(6歳)と一緒にみんなでコタツでご飯を食べていて、甥っ子の足の裏が私の太ももに当たってたので、邪魔になってると思って足を避けたのですが、甥っ子は足を伸ばしてまた足の裏を私の足にくっ付けて来るんです。くっついてる感覚が気持ち悪いので、自分の子供を間に置いて回避したのですが、、、どういう事なんですかね。そういえば前もやられたなぁと思って。
でも甥っ子の親(私の兄)に話すのも旦那に話すのもなんか違う気がして、、、この行動の真意が分かる方いれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

太ももは生足ってことですかね??
6歳だとそこまでやらしい気持ちはないのかな?と思うので、ただ足の裏が気持ちよかったか、いい足置きだったのかなと思いました🤣

  • (*^^*)

    (*^^*)

    いえいえデニム履いてました!
    あーなるほど、足置きか!
    足クセ的なかんじですかね😗

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それもあると思います💡
    ただ万が一のときが将来心配なので、私ならその場で「足くっつけてくるの誰だよーw」と大声で周りに状況を知ってもらいます笑

    • 2月12日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    なるほど!後から改まって兄に伝えるより、その場でサラッと言って伝わった方が軽くて良いですね😌!

    • 2月12日
だるま

娘(3)が旦那に同じ事してますがうちのはちょっかい出して構って欲しいオーラ纏ってます︎︎( •︠-•︡ )笑、……ご飯中に行儀悪いからちゃんと座りなさいと言うとやめるんですがあたしが目を離すとまたやってるみたいです😅、あたしだったら甥っ子に行儀悪いからやめい✋って言っちゃいますヾ(=д= ;)辞めないならパパに言っちゃおうかな〜👹ってニヤニヤしながら揺さぶりかけます(o´罒`o)笑

  • (*^^*)

    (*^^*)

    お!同じことしてる子いましたね😮
    その言い方なら怒ってる感なくて良いですね😌
    また同じことされたらそんな言い方で言ってみます♪

    • 2月12日
はじめてのママ🔰

ただ気持ちよくてやってるかもだし、狙ってやってるかもですね😭
悪意がなくても狙ってやってる場合、大事になる前にダメだよと教えた方がいいと思うから、本人に辞めてかお兄さんに「同世代の子にしたら大問題になるかも」と伝えていいんじゃないですかね🥺

  • (*^^*)

    (*^^*)

    そうですね!私は叔母だから良いですけど、同世代の女の子にやってたら気持ち悪がられると思うし、問題になるので、それを含めてそれとなく言ってみます🥺

    • 2月12日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    ほんとになんとなく同世代にやって「キモっ」とかなってあいつヤバいやつ認定されてイジメにも繋がったら怖いですもん😭
    もー6歳ならそろそろ幼児じゃないって自覚も持ってもらう時期かもです🙏

    • 2月12日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    なりますね!このまま同世代の女の子にやったら確実ヤバいやつ認定です!
    確かに幼児の2.3歳なら可愛いと思えたのかも、、、
    その自覚凄い大事だと思いました🥺!

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

自分なら遊んでるつもりなのかな?置きたかったのかな?って思うかもしれないです🤔そんな感じではないなら次やられたら「あ、足邪魔だった🙃?ゴメンどけるね〜🙃」ってその場で声に出しちゃいます!

  • (*^^*)

    (*^^*)

    それだと嫌味もなく、邪魔にされてると思ってるっていうのも伝えられて良いですね!☺️

    • 2月12日