※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
産婦人科・小児科

長男が嘔吐後、明日病院へ行くべきか悩んでいます。次男は元気ですが、母親は吐き気や腹痛、発熱があります。

長男が19時頃に寝て21時に1度大量に嘔吐
22時半にまた大量に嘔吐しました
受け答えは出来て口をゆすいだりもできます
この場合でも明日病院行くべきですかね?
一応調べると水分もとれて寝れるならいいみたいに書いてあり悩んでます💦

ちなみに次男は嘔吐はないしとても元気ですが水下痢をして
私は朝から関節痛と頭痛と出はなしないけど吐き気と腹痛とめまい37.1〜37.8℃の発熱があります😂

コメント

まぁ

絶対に行きます😱💦
みなさんお大事にしてください😭

  • まみー

    まみー

    やはり行きますか!
    ちょうど明日やってるとこあるので行ってきます!

    • 2月11日
スリミママ

胃腸炎じゃないですかね😣?
最近うちの子も夜中突然大量の嘔吐を繰り返しました😢
ただ水分もしっかり取れてスッキリしたのか、しばらくしたらまた寝て朝には元気でした!
病院に行ったら胃腸炎と言われました😱
ただ胃腸炎以外の場合もありますから1度病院で診てもらった方が良いと思います🙆‍♀️

  • まみー

    まみー

    胃腸炎😭😭
    明日行ってきます!!!

    • 2月11日
あお

胃腸炎ですかね💦
うちは、年始早々家族全員でなりましたが病院行きませんでした😅
我が家もみんな水分取れてたので、菌を出し切ればいいかなと。嘔吐物の処理は大変でしたが😭
行っても整腸剤出されるだけなので、市販のビオフェルミン飲んでました。

  • まみー

    まみー

    旦那だけピンピンしてますww
    まぁ実際整腸剤だけですよね……
    私は関節痛がやばく38℃まで上がってきたのでインフルの検査は一応受けてきます🥲

    • 2月11日
  • あお

    あお

    関節痛と高熱💦たしかにそれなら病院行かれた方がいいですね😣
    旦那さんにいろいろと頑張ってもらいましょう😂
    お大事に🙏

    • 2月11日
  • まみー

    まみー

    旦那はこき使われてくれてますw
    とりあえず一旦頑張って寝ます!

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

つい先日家族全員胃腸炎になりました!
私と娘は水下痢、夫と息子は嘔吐でした。
息子は整腸剤だけじゃなく、吐きどめの坐薬を入れてもらいましたよ😌

  • まみー

    まみー

    あー!長男の吐き止めの座薬去年もらったのありました!効果ありますか?!

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、それ以降は一度も吐かなかったです☺️
    使用期限過ぎてなければ大丈夫だと思います‼︎

    • 2月12日