※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

2人目〜…とかの報告にはほとんど湧かないくせに3人目妊娠報告には必ず…

2人目〜…とかの報告にはほとんど湧かないくせに
3人目妊娠報告には必ずと言っていいほど「お金大丈夫?」って余計なお世話コメントあるのなんなん😂

他人事やけどこれから3人目も視野に入れてる側としては見てて気分悪いw

そんなもん今は裕福な家庭でも離婚して片親で苦労するかもやし、旦那失業するかもやし、もしかしたら何年か先に義務教育無償化になるかもしれんやんけ😇
なんでそんな先のことでまっっったく関係ないやつに
「家計余裕なさそうなのに3人目とか大丈夫なんですか?」とか言われなあかんねーん😇😇

お前の家庭ちゃんやからほっといたれ😇
まずは「おめでとう」やろがぃ😇

あ、私事ではなく以前からひっっそりと見守っていた某SNSのママさんの事です🤣🤣

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

そんなの言う人いるんですか?
大きなお世話じゃって言ってやりたい←

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

いますよー😮‍💨࿔
    ママリでもたまに見かけます🥺ほんと、大きなお世話ですよね🤣

• 2月11日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

私もたまに他の人の質問にコメントしてる人でそれわざわざ言うこと?ってイライラすることあります!🥲あと、不安にさすようなコメント書く人とかもいますよね、、、、

• 2月11日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

バカな人以外はちゃんと計画たてて妊娠してるんだから
悪気はないのかもしれませんが
本当に余計なお世話ですよね🤣

一言多い人が本当に嫌いです🥺笑

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ほんとそれです🤣🤣
    他人の家計事情まで心配してあげるなんてすごく優しい人なのかもですが…🥺笑

• 2月12日