※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーベッドのオススメを教えてください。 上の子がいて、アップリカココネルエアー、HZDMJ 2022新型、リリワゴンの3択で悩んでいます。 ドッカトッドを持っているので、使いやすいものがいいです。オススメはありますか?

ベビーベッドのオススメ教えてください☺️✨
来月出産予定で上の子がいるのでベビーベッドを購入予定です。
アップリカココネルエアー
HZDMJ 2022新型
リリワゴン
この3択で悩んでいます。
ドッカトッドを持っているのでベビーベッドの中に入るといいな〜と思っているのですが、
実際使ってる方でこの中でオススメありますか??
逆にデメリットや他にオススメありましたら教えて頂きたいです☺️💕

コメント

ひなちゃんのぷっぷ

ココネルエアー買いました!
3ヶ月くらいまでは寝てくれてたのですが、急に寝てくれないようになって今は私達の布団で添い寝で寝てます😭
布団が冷たいから?マットレスが心地よくないのか?よくわかりません😭
ココネルエアー自体はコンパクトで可愛らしいのでいいですよ🙆‍♀️

ママリ

ココネルエアー使ってました!
夏産まれですが、メッシュになっていても熱が篭ります💦
それでよく泣いてました💦
エアコン付けていたのですが…
見た目はかわいいです✨
でも組み立てとバラしが意外と大変です💦
ワンタッチで開閉できるかと思いきやそうでもなく…
あとコンパクトで良いけど、使える期間も短いのでうちはカトージの昔からよくある格子のベッドに買い替えました🤣
1歳7ヶ月の今も使ってます!