※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
雑談・つぶやき

旦那さんへの愛が溢れちゃう人のお話聞くの好きです☺️いま切迫流産で絶…

旦那さんへの愛が溢れちゃう人のお話聞くの好きです☺️いま切迫流産で絶対安静、気が滅入ってしまいそうなので明るいお話を聞きたくて🥹🌸
皆さんの旦那さんの愛せるポイント、ぜひ聞かせてください!

ちなみに私の旦那さんは歳下で、お付き合い始めた頃は家事はまっぴらできなくて独身時代の部屋もガチャガチャに過ごしていたのですが、付き合う年数が経つにつれてどんどん家事も手伝ってくれるようになり、筆無精なのに私にだけこまめにLINEくれたり、目覚しい成長を遂げてくれるところがすごく好きです☺️
あと、めちゃくちゃお堅い職業なのに家に帰ってくるとお気に入りの芸人さんの真似をしたり、裏声でふざけたり、鼻歌歌ったり…。出会った頃はクールな印象に惚れていたのですが、今はお互い1日1回相手を笑かさないと気がすまないような空気感が好きになり、改めてこの人と結婚して本当に良かったなーと思う日々です。
夫婦なので、嫌なことも喧嘩もお互いあります。喧嘩しない夫婦ではありませんが、毎日2人で楽しく過ごせています!

皆さんが、この人と結婚してよかったなぁ…と感じる時、ぜひ聞かせてください🌼*・

コメント

「これ!」とはなかなか言葉では言い現せないのですが、息をするように娘と私を大事にしてくれます🥹💗
その言動を頂くたびに胸がギューーーンとなって、あーー好きだーー💗ってなります🤣(語彙力が笑)

旦那が夜勤で私が次の日仕事のワンオペの時、夜「家事上手く進んだー?(ワンオペのしんどさわかってくれてるので)無理だったら残しときー」とテレビ電話くれたり、朝も「寝坊せずに起きれたー?」とモーニングコールしてくれます🥹

なんか、ほんの些細な気遣いが毎日溢れるくらい貰えて、それが本当に嬉しくて。
一生この人を大事にしたいなぁと毎日思ってます☺️💗

• まるみ

まるみ

とっても素敵なお話ありがとうございます😆💞
    凄く細やかな気遣いのできる素敵な旦那様ですね!!はじめてのママリ🔰さんととても夫婦仲、家族仲が良いのが垣間見えます😊✨100回くらい、❤いいねを押したい気持ちです!!
    一生この人を大切にしたいなぁって思う時、胸が温かくなりますよね💓
    末永くお幸せに!!☺️🍀*゜

• 2月11日

退会ユーザー

ありがとうございます😊まるまさんのご主人含めて、ここのコメント欄が暖かくてほっこりしますね💗

切迫の絶対安静、お大事になさってくださいね。
    赤ちゃんと一緒に乗り越えられますように💪

• 2月12日

退会ユーザー

お名前間違えてしまいました😱とんだ失礼を…

• 2月12日
  • まるみ

まるみ

名前お気になさらないでください😊お返事ありがとうございます❣️
    皆様の素敵なエピソードが聞けてとてもあったかい気持ちになれました🥹💓
    幸せなエネルギーを貰ったので、安静生活頑張れます!ありがとうございます☺️🍀*゜

• 2月12日

旦那さん素敵な方ですね💖
まるみさんも素敵な方だからなんだろうなと思います🥰
成長してくれるの嬉しいですよね!

私の旦那も年下です!
もう結婚して6年経つので
付き合った当初より扱いは適当になりましたが…笑笑

子どもたちを溺愛していて、
子どもたちにパパね、○○ちゃんたちのこと大好きなんだ!って毎日伝えてること、

私が付き合っていた頃プレゼントしたアルバムや、子どもたちのアルバムを会社のリュックに入れて持ち歩いていてなんで?と聞いたら
これ見たら、仕事頑張ろうと思えるから!と言ってくれたことが結婚してよかったなって思えたことです🥰💗

絶対安静、大変ですよね😭😭
お身体大事に過ごしてください!
元気な赤ちゃんに会えますように👶💗

• まるみ

まるみ

嬉しいお言葉ありがとうございます💓
    お子さんを大切にしていて、それをちゃんと毎日言葉で伝えていらっしゃる旦那様凄いです!!✨お子さんにとっても自慢のパパさんですね❣️
    そして小次郎さんとのアルバムやお子さんたちのアルバムを持ち歩いていらっしゃるのも素敵です😆💖ご夫婦、ご家族の絆をすっごく感じます!

ありがとうございます😭絶対安静で自分も赤ちゃんも守れることを願っています🍀✨*゜
    小次郎さん末永くお幸せにお過ごしください💖
    素敵なお話ありがとうございます!!

• 2月11日
さとう🐷

私も切迫流産で絶対安静でした!
私と同じように元気いっぱいの赤ちゃん産まれますように😊

うちは夫のある一言が忘れられないです✨

二人目出産で、夫は初めて上の子と二人っきりの生活を過ごしたんですが、保育園の連絡帳に「1週間ワンオペ大変でした。妻は偉大です」ってのが何か嬉しかったです😭泣けました笑

• まるみ

まるみ

ご回答ありがとうございます!そして切迫流産からのご出産経験聞けて心強いです😭✨私も頑張ります!
    旦那様のさり気ない、でも心の底からカエルン🐸様を思っているのが伝わる一言ですね😭💖感動です!!その連絡帳、大切な思い出ですね✨
    旦那様とお子さまたちと末永くお幸せにお過ごしください🍀*゜

• 2月12日
しょう

切迫流産大変ですね💦
お身体大事にしてくださいね!

うちの旦那さんは仕事から帰って疲れていても、必ず私に「なにかご飯作り手伝うことある?」と聞いてくれます😌
子どものご飯をあげたりお風呂の仕上げ洗いや着替えも何も言わず率先してやってくれるし、休みの日はほぼ旦那がご飯作ってくれます😌
性格も面白くて、いつもくだらない事で家族で笑いあってます😂
旦那と楽しいことを共有してると、この人と結婚してほんとよかったなーと思います😆

こういうポジティブな話題のほうが幸せになっていいですね!
みなさんのコメント見てニヤニヤしてしまいます!

• まるみ

まるみ

ご回答ありがとうございます!まさか初めての妊娠でここまで出血が続くと思っておらず、闘いの日々です🥲
    そんな中、皆様の素敵なご夫婦エピソードをたくさん聞くことが出来て、とっても心があったかくなりました😊💞
    しょうさんの旦那様、しょうさんを支える強い意志と家族を大切にする気持ちをひしひしと感じます👏🏻✨
    くだらないことで笑い合えるって幸せですよね😊私達もそうです!
    しょうさんご夫婦、ご家族が末永くお幸せでありますように🍀*゜

• 2月12日