※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

日野、相浦周辺の小児科でおすすめはありますか?待ち時間が長いため、かんべ小児科以外を検討中です。

佐世保市

日野、相浦周辺の小児科でおすすめないですか?

現在は予防接種などかんべ小児科に行ってますが、
待ち時間が長すぎて別のところに変えようか悩んでいます

コメント

はじめてのママリ🔰

やまさきこどもクリニックはどうですか?
ママ友がかかりつけにしていて確か院内処方で楽だし先生も優しいよと言ってました😃
ただ、予防接種は1本ずつしか打てないので小さいうちは何度も通うのが大変らしいです💦

はじめてのママリ🔰

鹿子前トンネル付近にある、しかた小児科はどうですか?
友人の話で恐縮ですが、
予防接種など“しかた小児科にしている”と話してました。
待ち時間も少なくていいと言ってましたよ😄

ぴーち

知り合いは相浦から赤崎のしかた小児科に通ってますよ!待ち時間なくて楽〜と言ってました✨

前に一度、午後の診察前にかんべさんの前を通ったのですがすごい行列で驚きました💦
どこの小児科もWEB順番が取れるようになるといいですよねー!

ままり

予防接種だけ稲荷町にあるくすもと小児科です!ネットで予約できるので待ち時間そこまでないです(^○^)
4本同時接種とかも可能なので行く頻度もそこまで高くないです!

かかりつけ医?に登録すると夜間でも対応したりしてくれますよ🤗🤗

はじめてのママリ🔰

やまさきこどもクリニックに通ってます!
待ち時間もそこまで長くないですし、車で待機で他の人と会うことはないです!支払いも車内で、薬局もすぐ横にあります

最初ちょっと先生はキツく見えますが…通うに連れて先生が柔らかくなったのか私が慣れたのか、気にならなくなりました✌️

引っ越してきてすぐ、1番近くだったのでかんべに行きましたが、1時間以上待ったのと受付の愛想が悪かったので、すぐ変えました笑