※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃすーぷ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後2日。4週でつわりがひどく、不安。つわりの継続期間が心配。共に頑張りましょう。

妊娠検査薬で陽性反応があってから2日。
計算したら4週くらい…
気持ち悪いです。吐きそうです_:(´ཀ`」 ∠):
またつわりが酷いのかなーといまからビクビクしてます。
陣痛は産まれたら終わる。
でも、つわりはいつまで続くのか…笑

つわりで苦しんでるみなさん。一緒に頑張りましょう。_:(´ཀ`」 ∠):

コメント

ゆいはは

陽性おめでとうございます🎉
私もつわりに怯えてました
上の子の時は倒れそうになりながら点滴打ってもらい、なんとか乗り切りましたが、結局21週くらいまで気持ち悪かったので、今回はいつまでだろう…と恐怖しかないです

一応、上の子の時も辛かった6週目を今回も乗り切って少しだけの吐き気になったばかりですが、今日また撃沈
昨日は匂いも平気だったのに、なぜか今日は朝から何も食べられない吐き気と闘い、さっき吐きました
ああ、色んな匂いが辛い😭

  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    ありがとうございます♡

    ほんと辛いですよね_:(´ཀ`」 ∠):
    今回は食べなかったら吐き気がするのでなにか食べようと、食べ物を前にすると吐きます、、、
    どっちやねん_:(´ཀ`」 ∠):笑

    お互い今を踏ん張りましょ‼︎_:(´ཀ`」 ∠):

    • 1月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    何食べてます?
    食べたい物が本当になくなってきて辛いです
    前は冷麺とか、マックとかカキ氷とか何かしらこれはどうだろう?と試す気持ちがあったけど、昨日から食べる気力が出ません😭
    飲んでだけはいますけど、お腹は空腹の時の音が…😣

    同じく食べないと吐き気するので、何か…!と思うんですが、食べても美味しくないし、なのにすぐお腹空くし😭😭

    いやー、ホントどっちやねんなって気持ちわかります😫😫

    • 1月12日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    私、今回はマルちゃんのワンタンしょうゆ味がすっごい食べやすいです‼︎
    それでも、体を起こすと吐き気が襲ってくるので横になってるんですが気休め…
    食べれる物を探すなんて気力同じくありません_:(´ཀ`」 ∠):

    あと、今回はほんっとに眠いです。
    なんか本当にずっと眠くて(´・ω・`)

    • 1月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    あ!それ食べたいかも…

    わかりますわかります
    起きると吐き気…
    でも寝てても気持ち悪いし

    さっきバナナとミルクティ飲んだらちょっと落ち着きました
    私も眠いです
    こんなに寝てて腐るよなってくらい寝てるかも

    • 1月12日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    ワンタンは皮の部分だけ食べれます‼︎
    ほんとに…
    何するにも気持ち悪いし横になってたら本当に楽ですよね。

    私は甘いものよりしょっぱい物派です。
    塩が欲しいです笑

    • 1月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    今、Amazon見たら色んな味があるんだねー
    シーフード味、坦々味、卵スープ味
    親に頼むの悪いしAmazonで買っちゃおうかな

    塩を欲してる時は天日塩がいいらしいですよ

    • 1月12日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    色々あるんですよね‼︎
    でも、やっぱりシンプルが1番食べやすいかなって笑

    そうなんですね‼︎
    今、無性にポップコーンが食べたいです_:(´ཀ`」 ∠):

    • 1月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    そうかー、やっぱりシンプルがいいですよねー
    親に買ってきて貰おう…

    ポップコーンかあ
    いいかも

    • 1月12日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    私はしょうゆが1番よかったです(´・ω・`)
    私も旦那さんに頼みました‼︎
    これなら食べれる。これはまぢ美味しく感じる。
    ってメールしました笑

    15:00からマンションの購買所が開くので待ってます_:(´ཀ`」 ∠):

    • 1月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    旦那には頼みやすいんだけどなあ
    くー、自宅に帰る自信ないけど、旦那に買い物頼みたい(笑)

    マンション内にあるんですね
    いいなあ

    • 1月12日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    そうなんですね(´・ω・`)💦
    一度旦那さんにお聞きになってはいかがですか??
    つわりほんとに無理。辛い。買い物頼む。
    とりあえずこんな感じで私は頼んでます笑

    そうなんです。
    本当に助かってます。

    • 1月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    実家、岐阜で、自宅、北海道なんです😅

    • 1月12日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    遠いー_:(´ཀ`」 ∠):
    それは頼みにくいですよね😭

    • 1月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    頼んでも持ってこれない(笑)

    もうすぐ15時ですね☺️

    • 1月12日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    そうですよね😭
    宅配…ですかね笑

    ポップコーン買ってきました_:(´ཀ`」 ∠):
    すっごい美味しいです‼︎‼︎笑

    • 1月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    美味しいんだー!
    すごいなあ
    羨ましい

    • 1月12日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    昨日は気持ち悪すぎて、吐き気と戦いながら近くのコンビニに行ってポップコーン買いに行きました笑

    • 1月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    コンビニ売ってんだね、ポップコーン

    あ、袋の?

    • 1月12日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    袋のやつです‼︎
    青いパッケージのバターしょうゆ味のポップコーンです✨

    • 1月12日
  • ゆいはは

    ゆいはは

    あれかー!
    わかりました😊

    今日はサンマを焼くそうです…
    あー、怖い👃

    • 1月12日
ちょこ

ご懐妊おめでとうございます!
症状が出るの早いですね😥
私も緊急入院させられたくらい悪阻が酷かったので、もぅあんな辛い悪阻はできれば経験したくありません💦
可愛い赤ちゃんの為です!
頑張って乗り越えましょう!!
でも、無理だけはしないで下さいね!

  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    ありがとうございます♡

    あかちゃんのために頑張ります_:(´ཀ`」 ∠):
    ほんとに辛いですよね💦
    今回は食べなかったら吐き気がするし、食べ物を前にすると吐くし
    どっちかにしてほしいです_:(´ཀ`」 ∠):笑

    • 1月12日
  • ちょこ

    ちょこ

    わかります〜😥
    食べても食べなくても気持ち悪くて辛いのに、吐く事によってさらに体力使ってぐったりするんですよね😅💦
    何か少しでも食べられそうな物を探しましょ!
    かぼちゃすーぷさんが倒れちゃう💦
    私は1番酷かった時は水すら受け付けなかったんですけど、入院して点滴してもらったらパイナップルなら多少吐き気を我慢出来てました✨
    後は炭酸水とかは空腹を紛らわす事が多少できましたよ!

    • 1月12日
  • かぼちゃすーぷ

    かぼちゃすーぷ

    ありがとうございます_:(´ཀ`」 ∠):
    私もccレモンすっごい飲んでました笑
    上の子のつわりの時に、
    水さえ受け付けない時、異常にマクドのポテトが食べたくなってドライブスルーで買いに行ったんですが、お金払う時にマクドの匂いが車に入ってきて吐き気が…
    そのままマクドの前のドブにリバース。
    と行っても食べてないから胃液だったんですけど笑

    マクドの店員さんが炭酸ジュースと水を無料で持ってきてくださったの覚えてます_:(´ཀ`」 ∠):
    飲んだ瞬間リバースしましたが笑

    • 1月12日
  • ちょこ

    ちょこ

    マックのポテト私もハマりましたー!
    今でも結構食べてます(笑)

    そんな体験があったんですね😥
    でもよくそんな状態で買いに行けましたね😯
    私は仕事が休めなかったのでずっと気が張ってたせいか、病院行った時はケトン+4だったんですけど、全然フラフラしてなくて、先生もビックリしててなんでそんなに普通にしていられるの?って聞かれました(笑)

    • 1月12日