※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
サプリ・健康

人生で初めて赤ニキビが顔中にできてびっくり&ショックです😵皮膚科に行…

人生で初めて赤ニキビが顔中にできてびっくり&ショックです😵

皮膚科に行こうか市販薬で様子見ようか悩んでます。
皮膚科に行ってもあんまり・・・という方もチラホラいるので。

皮膚科に行った方が綺麗に治るよ!とか、市販でこれ効くよ!とかあれば教えてください🙏

あと所々痒いのですが、赤ニキビってこんなもんなんでしょうか?😅特に膿が出るとかそこまでは悪化してません。

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚科で綺麗になりました!
皮膚科でも薬種類があって、ダラシンゲルってやつは合いましたが
エピデュオ、ベピオは系統が一緒で強いと言うか、新しい薬みたいで膿んで荒れまくって最悪でした😩

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます😊
    やはり皮膚科の方が確実ですよね🤔紗栄子もニキビ1つで皮膚科行ってるっていうのが印象的でした😵
    合わない薬が出た時が怖いですよね〜💦月曜日検討してみます😲

• 2月11日

私は皮膚科で良くなりました!
市販だとこのクリームが割と効いた気がします。
荒れてる時は美容液とか色々成分入ってる化粧水使わずに保湿をしっかりした方がいいみたいです。

退会ユーザー

写真つけ忘れました💦

• 2月11日
  • ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます😊
    市販薬のオススメも写真添付付きでありがとうございます🙏
    そういう情報助かります!シンプルな化粧水とクリームなどの保湿がいいって事ですかね?
    クリームは処方薬のをつけてるので、化粧水見直してみます😵

• 2月11日