※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期で炭酸ジュースが飲みたくてつわりが心配。オススメの飲み物は?炭酸が欲しいけど糖分やカフェインは気になる。無糖炭酸苦手、オススメのジュースは?

妊娠後期、少しつわりっぽくて炭酸ジュースがすごく美味しくてがぶ飲みしちゃいます😭絶対ダメですよね…オススメの飲み物とかないですか?🥹

体重は増えて無いのですが、糖分摂りすぎはダメだと分かっていてもご飯いらないから炭酸飲みたいって思っちゃって1日500mlを1本くらい飲んじゃいます…(栄養取らなきゃなので結局ご飯も食べて吐いてます💦)今日なんかカフェインだめだと思いつつもゼロコーラを1本💦でも既にもう炭酸が欲しくてストックしてある三ツ矢を開けたいくらい😭

味なしの炭酸は苦手なのですがオススメのジュース?ありませんか?😣

コメント

けー

それならせめて、炭酸ジュースを炭酸水で割ったらどうでしょうか?
わたしは三ツ矢サイダーは甘すぎるので炭酸水で半分割って飲んでますよ!そしたら500ml分の糖分も半分で抑えられます笑

• ママリ

ママリ

なんと!!その発送は無かったです🤣凄すぎます😳✨(笑)ほんとに悩んでいたので助かりました…炭酸水もストックしようと思います!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

私もこれやってます!私は500mlを炭酸水3.4回分で割って飲んでますがちょーど良いです👍今桃の炭酸ジュースを炭酸水に割って飲むのハマってます😁

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

ポッカレモンを炭酸水で割ると美味しいですよ😊

脱水ならんなら
仕方ないと思いますm(_ _)m
炭酸水は??

はじめてのママリ🔰

私も炭酸ジュース好きなのでこれならまだ良いかな!?と思ってゼロサイダートリプルファイバー飲んでます😂
オロナミンCみたいな味です。

しー

せめてもの悪あがきで、りんご酢とかブルーベリー酢、美酢とかを炭酸で割るとか?

1人目の時は、後期つわりで固形物受け付けず、36週過ぎてから飲み物だけで生きてました。
カロリー摂るのジュースだけだったので、しょうがないと思って生きてましたよ😓