※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ソラシドエアは、ピーチと違って快適ですか?福岡〜那覇便です。いつもは…

ソラシドエアは、ピーチと違って快適ですか?
福岡〜那覇便です。

いつもはANAなんですが、
長崎直行便がないし、往復だと一万差額が😅

スカイマークも乗ったことあるんですが、減便のためか時間帯があわず。
スカイマーク並みならソラシドエアに乗ってみたいと思ってます!

母ひとり3歳児ひとり、お互いリュックで荷物を預けたりはしない予定です。

コメント

ママリ

ソラシドエアもフルサービスの提供ですしすごく素敵だと思いますよ!
ピーチなんかより全然😂😂
LCCと比べ物にならないと思います💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    一万違うならソラシドエアにしようと思います。
    帰省で急ぐ旅でもないので。

    • 2月11日