※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
ファッション・コスメ

宇都宮市または真岡市でシミ取りができる美容外科や医療レーザー施術を受けた方、おすすめの病院を教えてください。

宇都宮市にお住まいの方教えてください!

妊娠中に大きなシミができてしまい、出産してももちろん戻らず😭

元々あったシミもあり、そろそろノーマスク生活に戻りそうな感じもあり、今度こそ!!シミ取りしたいです🥲

宇都宮市内、もしくは真岡市内あたりでおすすめの美容外科、もしくは医療レーザーできる病院ご存じの方、実際施術した方いらしたら教えてください。

コメント

るん

場所では無いんですが、私は妊娠中にイボができてしまい、取れたらシミになりました。
そのまま、何度か皮膚科で焼いてもらい
あとは、化粧水で落ち着きはじめてます。
ある程度なら、皮膚科でもアリですよ!

  • なっち

    なっち

    イボがとれてシミのパターンあるんですね💦
    シミって一般の皮膚科のイメージなくて😅美容皮膚科じゃなくで施術可能でした…?

    • 2月12日
  • るん

    るん

    取ってもらえましたよ!
    妊娠中にイボが出来るのは普通の事みたいで😅
    私は液体窒素で焼いてもらいました!

    • 2月12日