※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先月生理があり、今週の月曜日に婦人科で検査し問題なし。木曜日に腰痛で整形外科でレントゲン。今日吐き気あり、検査薬で薄く陽性。心配なのは前回の検査結果とレントゲン。赤ちゃんができていたら大丈夫でしょうか?

先月頭に生理が来ました
今週の月曜日に生理が来て婦人科にて、hcg1.1で問題なしでした!
そして今週の木曜日に腰痛が酷く整形外科にてレントゲンを撮っています😭
今日何故か吐き気がして不安になり、検査薬をするとすぐに薄く陽性が出ました💦
前回のが生理じゃなかったということでしょうか💦
レントゲンを撮ってしまったので不安です💦

先月の生理から数えると5w4dになります
今週の月曜日までは陰性だったので、赤ちゃんができていたら大丈夫でしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

本当にうっすらこんな感じです💦

deleted user

ここまで薄らなら
4wより前だと思うので
大丈夫だと思いますよ💦

薄すぎるので
2日後とかに試して
濃くなれば妊娠してるんだなって
私は判断します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    1月の頭に来た生理から数えなくて大きさで数える感じってことですか?🥲
    それだと安心します💦
    また2日後に検査薬して病院に行かないとわからないですが
    もし濃くなっていたらいつ頃受診すればいんでしょう🥲
    かなり排卵日ズレてるってことですよね💦

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー



    排卵日がズレてると思うので
    生理からではなく、
    行為から数えて受診するのが
    いいかと思います😣😣

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!ありがとうございました😭助かりました😭💕

    • 2月11日
む

今週の月曜日の生理のような出血は着床出血だったんじゃないですかね?🤔
それだったらこの薄さも納得いく気がしますし、体調不良もタイミング的にまさに!って感じがします😊

お身体に気をつけてゆっくり過ごしてくださいね😌