※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さんヘアカラーどうしていますか?私は地毛が真っ黒なので、重く見える…

皆さんヘアカラーどうしていますか?

私は地毛が真っ黒なので、重く見えるので染めたいのですが、染めると色落ちしますくて、
カラーした直後は、やわらかい雰囲気のほんのり茶色なのですが、すぐに一昔前流行ったような汚い茶髪みたいになります😂

皆さんカラーしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもともとが細くて茶色です。その分色もすぐ抜けます😅
サロンで「色落ちした時に黄色っぽかったり下品な感じにならないようにしたいです!」ってお願いしたら上手くやってくれます😊
染めた直後の色の仕上がりより、色抜けた時のイメージを優先して伝えてます!独身女性や芸能人みたいにしょっちゅうサロンでヘアカラーとかする時間ないので😅
染めた直後は地毛より黒くなって、黒染めしたみたいになる時ありますが、2ヶ月以上経ってもプリンも気にならず、下品な黄色にもならずで気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

そのオーダーの仕方ぜひ真似させてください😍
    染めた直後より、色抜けした後の色を優先に考えるは盲点でした!🙆‍♀️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

カラーしてます(^^)
私も地毛みたいな茶色、ダークブラウンが好きなのですがすぐ色落ちして明るくなるのが嫌です😂

この前、染めたときに青みがかった黒に染めてもらったのですが、ダークブラウンみたいな色に色落ちして理想どおりでした😂

ママリ

私も黄色っぽく色落ちしないようにと伝えて染めてもらっています!
あとカラーシャンプーは結構有効です!!
私はムラサキシャンプー使ってますが、色んな色があるので美容師さんと相談してみても良いかもです!