※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪桜
子育て・グッズ

沖縄旅行で5ヶ月の赤ちゃんと泊まるホテルにレンタカーは必要でしょうか?

カテ違いな気もしますがどこがいいかわからないのでここで質問させてください。

生後5ヶ月のむすめと、沖縄旅行に行きます。旦那も行きます。レンタカーはあった方がいいですか?

ちなみに名護のリゾートホテルに泊まります。

コメント

のんのん@6月出産予定

私も旅行で4ヶ月の子どもを連れて沖縄旅行を計画してます🎶
沖縄自体、広くて移動も不便だということを友達から聞いていたので、レンタカーは借りるつもりです🎶

今のレンタカーには、チャイルドシートがついてる車もあるみたいですので、、、🎶

maya*☆

沖縄旅行にレンタカーは必須だと思います!!

ヒロコ

こんにちは◡̈♥︎
沖縄に住んでました✩
ホテルに滞在のみならバスでホテルと空港の往復なら無くてもいいかもしれませんが、
車がないと不便だと思います(^^)
レンタカー借りて沖縄をぜひ満喫してください\(^o^)/

◡̈♥︎

子どもが2歳になる少し前に行きましたが、レンタカーはあったほうがいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

たん♡

沖縄在住です♡

車なきゃ不便だと
思いますーー( ˙-˙ )💦

かいじゅうママ

数年前に沖縄行きましたが、
子連れじゃなくても車がないと不便でした(・_・;
なので、あった方が良いと思います。
ただ、街中は渋滞が多いので、お子さんグズっても大丈夫な様にミルクでしたらお湯を水筒に入れるなりの準備はしていた方が安心かと思います。
気を付けて行ってきて下さいね。素敵な思い出になります様に❤️

雪桜

皆様

一括返信ごめんなさい。
レンタカー借りました!ベビーシート付けました!
完母なので、おっぱいの調子整えて授乳ケープ持っていきます!

雪桜

参考になりました。ありがとうございました!明日の準備急がなきゃ!

娘の荷物どうしよう…またここで質問してみよ(^_^;)