※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
ココロ・悩み

40代の独身女友達が毎日ストロングや薬を飲んでおり、男性トラブルで悩んでいます。関係が終わっても良いか悩んでいます。

独身女友達(40代)についてです。
毎日朝からストロングを飲んでいて眠剤安定剤を飲んで頭ぽっくりしてないと無理だと生活保護で暮らしています。男しか周りにはおらず、女友達は私くらいです。
今日、気に入ってる男(23歳)に電話をいきなり切られてムカついたから包丁で自分の服をビリビリに引き裂き、まな板に包丁を立ててるんだ!!とか言ってきたので話を聞いてたのですが、そんな酒を毎日朝から飲んでるからおかしくなってる。、と伝えたところ私の気持ち100パー分かって言ってるの?私の気持ち分からないのに決めつけないで!!と怒られました。私からもうよく分からないごめんね。関わらないと言って関係が終わったのですかこれで良かったのかどうか分かりません。

男は周りにたくさんいて自分からナンパしますし、遊んでいても他の知らない人に絡んで抱きついて私の知らない男なんてどうでもいいじゃん!行こうよ!の声掛けは聞こえなくなるほどです。
決めつけられた私は可哀想と泣かれました。
言いすぎてしまったのでしょうか

ふと、子供がそろそろ産まれるので縁が切れて良かったのかとも思いますがどうなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

この相談文を読むだけでは分かりかねる部分もありますが、友だちは状況によって近付いたり離れたりします。
今、主さまにとってその友だちが特別必要ではないならしばらく放っておいても良いのではないでしょうか?またタイミングが来れば近づくこともあるかもしれません。
私ならあまり深追いはせず、基本的には【来るもの拒まず、去る者追わず】スタイルです☺︎

• ぷっぷ

ぷっぷ

コメントありがとうございます。
    特別という訳ではありません。もうLINEはブロックされました😅来るもの拒まず、去るもの追わずでいいですね、ありがとうございます🥺

• 2月11日
 sistar_mama

私のならこれを機に疎遠にします!
相手の気持ちになんてわからないし今は自分とお腹の子を優先すればいいと思います。

• ぷっぷ

ぷっぷ

疎遠にするしかなさそうです、何言ってるのか訳が分からないし私は元々男に頼るタイプではないので理解してるの?と言われても何で頼るの?って思ってしまいます。LINEもブロックされてしまいました、、

• 2月11日
  •  sistar_mama

sistar_mama

相手からブロックされたならこちらもブロックして何なら連絡先(電話番号や住所など)も変えちゃいますね!
    また、相手の勝手な都合で連絡きても面倒くさいですから。

• 2月11日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

ブロックしたことがないので勇気がいりますが、します。。
    これ以上関わってもいい事ないですよね🥺ありがとうございます。🥲

• 2月11日
  •  sistar_mama

sistar_mama

いいことないです!
    逆に今、距離を置かないと赤ちゃんに危害が及ぶかもしれないのでブロックして連絡先変えて旦那さんとお子さんと穏やかに生活されたほうがいいと思いますよ!

• 2月11日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

悪影響で、丁度良かったのかなとも思ってたので、良かったと思うようにします。ありがとうございます☺️

• 2月11日
ぺこ

私の友人にも同じようなタイプが1人おります。
同じく独身アラフォーです。

子供が小さいと、
申し訳ないけど正直酔っ払ったり薬で飛んでる人の、
だらしない男関係の相談や愚痴なんて聞いてる暇ありません💦
どんなに真剣に聞いて一緒に考えたりしても、
そんな事無かったかのようによりを戻し、
男と仲良い間は連絡がこなくなり、
しばらくしてまた同じような事で揉めて相談してきて……の繰り返しです😞

よっぽど時間や心に余裕のある時なら聞きますが、
話半分にしています。
でないとこちらがおかしくなりそうで😅

• ぷっぷ

ぷっぷ

薬も量守るわけでもなく飲まないとやってられない‼️と怒ってきます。頭が飛んでいる時は男に包丁向けたり運転しているとハンドルを助手席から取って危険なタイプです。でも言葉で言えないから仕方ないと怒ってます。もう40過ぎて何をやっているのか理解できませんし、男と仲がいい時は連絡ないです。Ribonさんのご友人と似ています。
    仲悪くなると聞いて〜‼️と来ますが、そんなことでそこまでなるの?と理解に苦しみます仲良ければ忘れてまたやっての繰り返しで疲れました。
    こっちも病みます。

私が朝から眠剤ストロングで酔っ払ってるから周りから心配されないんじゃない?って言葉で相当傷ついたらしくって泣いてました。100パー理解してから言って‼️と、どう考えても理解できません。今まではほかっておけないから友達続けてましたがもう離れてもいいでしょうか。謝るべきなのでしょうか。

• 2月11日
  • ぺこ

ぺこ

こちらからしたら痴話喧嘩でもものすごく病んだり、
    じゃあ別れれば良いのにと言っても別れなかったり……
    共感しなければ逆ギレなんですよね😞

お酒や薬沢山飲んだとか、リストカットしたとか、
    それも結局心配して欲しいからではないでしょうか……
    大袈裟な事をして、そのタイプに限ってSNSで画像付きで発表してたり……

正直本当にいい歳して付き合いきれません😅

ただ、私の友人も同じく逆ギレタイプなので、面倒な事にならないよう当たらず触らずって感じにしています💦
    相手から離れてくれたなら、それで良かったと思いますよ!!

周りや相手の事が見えず子供がいようと家庭があろうとお構い無しで、
    友達なら話聞いてくれて当然、心配してくれて味方してくれて当然と思っています😞
    だから結局いつも男にもふられるんですよね……💦

• 2月11日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

SNSすごいです。
    お構い無しって感じなのにプライドが高く譲れない気持ちがあるので何言っても意味無いですよね😅
    私の友達は包丁で腕を縦に切ってアピールしたりしていました。(わざわざ動画で見せてきた)タバコと酒吸いながら血まみれになってすごかったです。不倫愛人にされていて奥さんのところへ帰ったのが許せないとかどーとかで腹いせで。

幸せでいいね、私の気持ちなんか分からないでしょ。が口癖だったので離れれてよかったと思います。話を聞いて下さりありがとうございました🙏スッキリしました☺️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

関わるのはやめましょ。
責任持てないことをいうと逆効果ですから。
社会にはそんな感じの人がいますけど、かかわらないのが一番でし

• ぷっぷ

ぷっぷ

コメントありがとうございます。確かに責任は持てません🙇アルコール中毒者は変な人が多いの分かってたのに関わっていた自分が悪いと思うこにして関わらないようにします。

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、精神疾患でしょ。

• 2月11日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

アルコール中毒者と精神疾患はどういった感じで違うのでしょうか?
    こういったタイプの人が周りにいなくてよく分からないです😖

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルコール中毒と、ほかに他の精神疾患があるのかなと。

• 2月11日
  • ぷっぷ

ぷっぷ

なるほど、あると思います。もうそっとして関わらないようにします🥺

• 2月11日