※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっつ
ファッション・コスメ

メルカリで入園式用にセットアップスーツを購入したのですが、思ってい…

メルカリで入園式用にセットアップスーツを購入したのですが、
思っていたよりもラメがすごく、派手すぎてちょっと着れないなと…。
5000円無駄になってしまいました😢
メルカリは今までも何度も利用してますが、初めての失敗でした💦

メルカリでの失敗談あれば教えてください!!

コメント

𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

スマホカバーをサイズ間違えた
物によっては服が100でも90サイズのものだったり
失敗あります〜

• りっつ

りっつ

服のサイズ難しいですよね😣
    今回のスーツも入らなかったらどうしようと思ってたんですが、サイズは悔しいくらいにぴったりでした😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

マフラー買ったらめちゃくちゃペットの毛が付いてた事あります😅
ペット飼ってるとは書いてあったけど、「これで犬巻いてました?!」くらい付いてたのでコロコロとかして欲しかったです…🥲

入学式用のセットアップならシーズンだし全然売れそうですけどね!派手目が好きな方もいますし私もとりあえず出品します😆

• りっつ

りっつ

犬巻いてました?!そんなに!😂
    コロコロはして欲しかったですね。
    売れなさそうだし、セカスト持っていこうかと思ってましたが、出品してみようと思います!

• 2月11日
2児まま

私ならまた同じ値段で出品します!
気になるのであれば出品者に
理由を話してからにします!

• りっつ

りっつ

コメントありがとうございます。
    出品しますか!ちょっとこれ売れないだろ…と思ってましたが、出品はただなのでやってみようかな…。

• 2月11日