

ママリ
お子さんの皮を剥くかの話ですか?
旦那は勝手に剥けるって言って放置ですが、私が剥けるようにしましたよ😊

はじめてのママリ
うちの夫は包茎ではないのですが、やはり自分でどうにかするって言います💧
痛いから触っちゃだめーって。。
私はごみが溜まって膿んだりしたら…って心配なのと、小さいうちから剝いておいてあげたほうが後で楽なんじゃないの?って思って、時々ムキムキしていたんですけど…
2歳過ぎたら「痛いから触らないで🖐」って息子に断られるようになっちゃいました💦
正解はないと思うんですが、ママとしては息子が大きくなったあとだと何もしてあげられないからヤキモキしちゃいますよね(笑)

はじめてのママリ🔰
仮性の夫と男の子2人いますが、もう清潔に洗う方法だけ夫によく教えるようにお願いしてます笑。
上の子は6歳だしもう触れられません😂

退会ユーザー
私、男の子の親なのに知識かまったくなくて、友達にどうしてる?って聞かれ初めて知って旦那に相談したらもうお風呂の時に剥いてる、と言われました🤣
おっきくなるにつれて痛がるし嫌がるからはやめのがいい、と男にしか分からないものがあるようです。
コメント