※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【キッザニア東京】祝前日の1部に行こうと思ってます。(金曜か、2/22)子…

【キッザニア東京】

祝前日の1部に行こうと思ってます。(金曜か、2/22)

子供は消防士と、ハイチュウを絶対にやりたいと言ってます。
あとは絵の具、はんこ、整備士、パイロット、ピザ作り、など。

ハイチュウ、絵の具、はんこは激戦だと思いますが、ハイチュウと消防士は絶対にやりたいそうで、一番初めはどちらに並べば良いですかね?💦

ちなみに朝は早くて7時半、遅くて8時までには着きたいと思ってますが、遅いでしょうか…?

コメント

ママリ

先月旦那が息子連れて平日に車で行ったら、通勤渋滞にハマり出遅れて消防士できず…
ハイチュウの人気度はわかりませんが消防士かなりの激戦のようです😅
なので絶対やりたいなら消防士かな?
絵の具とピザ作りはやってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭
    男の子は好きな子多そうですもんね💦
    平日でも出来ないとは…
    一番は消防士にします!
    有難う御座います🙇‍♀️

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

その二つが絶対、でしたらハイチュウを一番に行って予約、8:50の開放後そのまま消防士に行くのがいいと思います。
すごく空いている日だったらできる可能性もありますが、ハイチュウ、絵の具、ハンコは一番最初にいかないと基本的には厳しいのでその中から二つはなかなか難しいと思います。
消防士は一回にできる人数が多いのですぐになくなるイメージはありませんが、団体さんに人気のあるお仕事で、平日一部で団体さんが多いと、早めに埋まる可能性があります。とはいえ団体さんは入場が遅めなので、8:50の解放後に行けば初回もしくは二回目にははいれるんじゃないかな、と思います。

他に挙げられている中では次にピザが人気なので、早めに予約がおすすめです。

ご存知かもしれませんが、2/22は水曜日なのでほとんどのお仕事が英語になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりハイチュウの人気は物凄そうですね💦
    消防士は一度の人数多めなのですね!
    そしたら先にハイチュウで予約してから消防に行くことにします😊

8:50に解放されるという情報も、まだこれからガイド等読み込もうとしており知らなかったので助かりました!!

水曜英語ですよね…私的には良いと思ったんですがもう少し悩んでみます!

色々と教えて下さり有難うございます🙇‍♀️
    大変参考になりました😊!!

• 2月12日