※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メイク上手な方〜!中顔面短縮メイク上手くやる方法教えて頂きたいです😭…

メイク上手な方〜!
中顔面短縮メイク上手くやる方法教えて頂きたいです😭
自分で調べてもうまく出来なくて💦

アイシャドウ何使ってますか?
下瞼に濃いめの色のアイシャドウを塗ると化粧落ちた時みたいな顔になるんですが、自然に見せる方法とかあるのでしょうか💦

コメント

さださん

こんにちは!私はYouTubeのMake up GYUTAEさんの中顔面短縮メイクや、ごしゃいちゃんの動画を参考にしています!

どうしても涙袋に色をつけがちだと思いますが、馴染みのいいコンシーラーを薄く伸ばして涙袋を明るくするとプクッと可愛い印象になると思います!

私はくすみカラーだとパッとしないため、ルナソルのアイカラーレーションの15番を使ってます🎀ラメも明るくとっても可愛いですよ!❤︎
かなりお高いですが…ベース等はプチプラコスメを使用しアイシャドウだけは!と毎回なくなったらこれを買ってます☺️

またチークを乗せる位置が重要だなと面長で生きてきて感じてます🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    詳しくありがとうございます🥺🥺✨
    とっても参考になりました…!!
    チークマスク生活で全く塗らないメイクをしていたので早速チーク買おうと思います🤣💦

• 2月11日