※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

お宮参りの服装について参考になる方の写真やアドバイスを教えてください。授乳対応の服やワンピースなど悩んでいます。スカートだけ購入しましたが、これで大丈夫でしょうか?

今月、もしくは来月にお宮参りを予定しています。

この時期にお宮参りされた方、参考にさせていただきたいのでどんな服装で行ったか教えていただけないでしょうか😭?

できれば写真もあると助かります😓

授乳することも考えて授乳対応のものを買うべきか、ワンピースを買うべきか…
色々悩んで上と下別れてるものでスカートだけ購入しましたがお宮参りってこれでいいのか…😓?ってかんじです。

コメント

もぇ⭐

子供は、ベビードレス着て、着物屋さんで売ってる包むやつで義母が抱っこしてくれました♡

旦那はスーツで
私と義母は普通の私服で行きました^^!

• み

普通の私服でもいいんですね💦
    旦那は確かにスーツだからいいけど、私は何着たらいいのか🙄
    ネット見ても半袖とか薄着ばっかりでこの寒い時期にそんな格好無理!と悩んでました😓ありがとうございます😊

• 1月11日