※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日iPhoneを落として車に轢かれてしまいました画面はバキバキに割れて…

昨日iPhoneを落として車に轢かれてしまいました

画面はバキバキに割れています。
直後は画面が映った(といっても砂嵐)のですが、MacBookに繋ごうとしたときにはもう付かなくなっていて、MacBookに繋いでも反応がないので同期させることができませんでした

データ復旧だけでもしたいのですが、どうしたらできますかね?

また、お店でデータ復旧できてそんなに高くないところを埼玉県さいたま市周辺でご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

コメント

おブス😁

電源が入らないと難しいかもしれないですね!
藁にも縋る思いなら、データ復旧ソフトがあるみたいですが、正規品ではないので、自己責任ですし、あとはそういう業者ですかねー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり厳しいですかね…
    子供が生まれてから今までの写真全部消えて、壊れたことよりそれに萎えてます…

• 2月11日
  • おブス😁

おブス😁

私も、iPhoneではないですが、一個前に使ってた携帯が急に電源入らなくなって、ショップに行ったら、修理に何マンもかかるし、修理しても初期化されて戻ってくるって言われたから諦めました😭
    私も、バックアップとってなかったので、子供の写真とか全部消えました😭
    LINEで、パパとアルバム作ってたやつだけ何とか戻って来ました🥲

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショップって、携帯会社のショップですか??
    修理専門のiPhoneショップに持って行こうかなって思ってま
    した
    修理はするつもりなくて、データ復旧のみやってもらいたいなぁって思ってます

• 2月11日
  • おブス😁

おブス😁

そうです、電源入らないと復旧出来ないからって言われて😭
    iPhoneショップでもいいと思います👌

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    コメントありがとうございます!

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治りました😭😭😭
    内カメラは壊れてしまっていましたが、バキバキの画面を張り替えてもらったら直りました
    データ復旧できました
    コメントありがとうございました

• 2月11日
あみさ

初歩的な質問で申し訳ないのですが、iCloudに連携して自動バックアップはされてない設定ですか??🤔
あとは「みてね」や「Googleフォト」に写真など入れていればアカウントのログインできれば完全消滅ではないかなと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックアップしてないんです。
    自分が悪いんですけどね…
    200GBくらいデータがあって重いのでバックアップしてませんでした

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します🙇‍♀️
私もiPhone轢かれて携帯バキバキになってタッチ操作できなくなりました。画面張り替えたらまた使えるようになるんですか😭😳?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません
    使えるようになりましたよ👍

• 5月4日