※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマイルゼミをしようか検討中です!いま、年中で、4月から年長になりま…

スマイルゼミをしようか検討中です!
いま、年中で、4月から年長になります!今月、来月までにはいるならコースは年中でいいのでしょうか?
年長コースだと、4月から小学生コースになる感じですか?
あと、2週間無料のお試しもしたいのですが、あれは、どうやって返却したりするのですか?
あと、何年かして解約時は簡単に解約できますか?

コメント

イリス

スマイルゼミを12月から年少冬講座から始めました。

確か申込みで誕生日を入れると年齢に合わせたコースが出てくるので、その前進めば大丈夫だったような。今始めるなら今の学年で大丈夫です。

お試しは、普通に入会してからくるメールに、いつまでがお試しです。ここまでに連絡して返送すれば無料になりますって書いてある感じだったと思います。

まだ解約したことないので不明ですが、ネット口コミでは退会を渋られるとかそういうのはあまりないようです。「やめます」で大丈夫だと思います。理由が必要なら「飽きたので」「紙の教材にします」など適当に…。

体験コーナー近くにあるなら行ってみてもいいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いま、入会なら今の学年でいいてことですね!

• 2月11日
はじめてのママリ

先月退会手続きしました。めちゃ事務的にすぐに終わりましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退会するときも簡単なんですね!教えていただきありがとうございます!

• 2月11日