※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
雑談・つぶやき

次女の事です。懺悔というか、反省しました。最近小さな嘘をよくつくよ…

次女の事です。懺悔というか、反省しました。。

最近小さな嘘をよくつくようになりました。
手を洗ってないのに洗った、とかご飯食べ切ってないのに食べたと言って流しに捨ててたり。。
今のところ気づいてるのはこれらの嘘だけですが、ご飯食べてないのに食べた、と言って捨ててたのは少しショックでした。

今まで「ママは嘘つくの嫌いだよー」とか言ってしまってました、ダメですよね😣
旦那と話してて、明日からそう言う対応はやめようと決めました。
次女には何かと当たりがキツくなってしまっていたのも自覚あって。。
次女を丸ごと受け入れてあげようと心新たにしました。

コメント