※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままり
妊娠・出産

男三兄弟のママさんいますか?男3人での楽しいエピソード聞かせてください。

男男男の男三兄弟のママさんいらっしゃいますか?
三人目が男確定したんですが、
その瞬間思わずエコー室で笑ってしまいました🤣
同じようなリアクションした方いらっしゃいますか??
なんか、、ジワジワきませんか…?笑
(※女の子希望だったんですがもちろんこういうこともあるのはわかってて、三男のことは歓迎してます🙇‍♀)

あとよろしければ
男3人で楽しい嬉しい可愛いエピソードなど
乳児期幼児期青年期問わず
聞かせていただけると嬉しいです!!!

コメント

MIK

男男男の三兄弟です❗️
私の場合、先生がエコー写真にpenisと書いたのには笑いました🤣

  • まままり

    まままり

    penis🤣🤣
    んなハッキリ言わんでも🤣🤣🤣🤣
    んっふふ、ありがとうございます🤣

    • 2月10日
  • MIK

    MIK

    悲しまないでって言われたけど、悲しんではないのにって思いました⭐️
    長男は三男に可愛い可愛い❤️です😊
    そのせいか、2番目には嫌いとか言います💦

    • 2月10日
  • まままり

    まままり

    ひえぇなんてこと〜😂😂
    まだ産まれて間もないんですね🥳
    これから三兄弟の関係性も変化していくと思いますが、
    結果的に仲良くしてくれると嬉しいですね😚❤️‍🔥

    • 2月10日
  • MIK

    MIK

    年が近くなるとやっぱり喧嘩しやすくなるんですかね💦
    1番上はお腹にいる時から、赤ちゃーんってお腹にミミ当てたりしてたので‥😊
    2番目も産まれてからは、ヨシヨシをしに来ますが、ヨシヨシが上手く言えず、オシオシって言います🥰笑

    • 2月11日
  • まままり

    まままり

    言いたいこと言える相手が身近にいるのは大事ですよ😆
    見守る側としてはハラハラしちゃいますが😂😂
    大人が他人に抱く嫌いの感情とは
    きっと全く違うものだと思います😌💕
    羨ましいとかそういう感情すら
    言語化が難しくて嫌いって言葉に乗せて言っちゃうこともあるのかなぁと思いました。

    オシオシになっちゃうの可愛いですね💓💓
    愛情深い兄ちゃんたちに囲まれて末息子くん幸せですね👍👍💕

    • 2月12日
  • MIK

    MIK

    ですね🥰
    1番上は気使う方なので、多分だいぶ我慢してると思うんですけどね💦
    まだ、しゃべり始めなので、少し惜しいんですよね😊笑

    • 2月12日
K

五人目にして女の子授かった子居てるから!👍って励まされました😂

  • まままり

    まままり

    ごごごごご5人は(我が家は)無理ぃぃぃぃ🤣🤣🤣🤣🤣
    うーーーん、遠いッッ笑笑

    • 2月10日
ゆか

我が家も三兄弟です🤗
私は先生が言葉にするより先に「あっ、ありますね」って言ってました🤣
三男は長男が近付くとずっと笑っているのにわんぱく次男が近付くと嫌そうな表情になりますわ😂
男3人とにかくかわいいしかないです🥹
長男と次男がまったく真逆の性格なので三男はどんな性格なのか夫婦で楽しみにしています‼︎‼︎

  • まままり

    まままり

    3人目だともう〜〜パッと見てピンときちゃいますよね🤣🤣
    私も(あ…もしや……)と思ってたら
    「あ、ついて…ます、ね」と言われました🤭

    もう兄と兄の見分けついてて
    三男くんよく見てますね〜🤭💕💕
    同じ親から出てくる男でも
    子によって性格それぞれですよね!
    我が家も長男と次男で性格全然違うので
    三男の性格も楽しみです!!
    可愛いんだろうなぁ〜😆💓

    • 2月10日
MIKA@3

男三兄弟でした😂
3人目は悪阻が軽かったので期待してましたが思わずエコーで先に気づいてあーってなりました。

ありますねぇって先に声掛けしちゃいましたね😂
でも可愛いですうちの子はやんちゃですか長男次男イクメンです😆
大っきくなっても旅行とか行くとこはだいたいみんな男だし一緒なのが楽かな?と思ってます😊

あーでも女のコ四人目頑張るか迷い中です(今はまだ考えられませんが)🥹

  • まままり

    まままり

    その感じわかります😂😂
    私は思春期になった頃の食費がとにかく心配です笑

    確かに同性固まってたほうが
    何かと考えることはシンプルなイメージですよね!
    旅行できるようになった頃は楽しそうですね😆💓💓

    うちは旦那もいい歳なのもあり、
    4人目は無いよねってお互い話してるのですが、
    4人目女の子授かると良いですね🤭💕
    応援してます!!

    うちは代わりにではないですが、
    息子達がもし結婚したときに、
    「娘欲しかったのよ〜!」
    って言いながらめっちゃ可愛がりたいと思ってます😆💕

    口を出さず金や労力を出す義母になるのが目標です💪💪

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

男男男です!👦🏻✊
我が家は三兄弟を希望していたんですが、思わずちんちん見えた時はフッって笑ってしまいました!先生もエコーで気付いた瞬間にニコニコし始めてたので目合わせて笑い合いました!😂

  • まままり

    まままり

    希望されての男男男だったのですね!!
    おめでとうございます💓💓
    エコーで見る男のシンボル、可愛いですよねw
    そしてやっぱりふふって笑っちゃいますよね🤣🤣
    雰囲気の良い先生さんで素晴らしいですね😆💕

    • 2月12日