※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

プロテインって痩せますか?どのように利用したらいいですか?プロテイン…

プロテインって痩せますか??
どのように利用したらいいですか??
プロテイン初心者なので色々教えて下さい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せないですよ

きちんと運動して
食事制限ができない人は
飲んでも意味ないです。

はじめてのママリ🔰

プロテインを飲んだら痩せる!というわけではありませんが、太るという訳でもなく、食で一日に必要なタンパク質を十分に摂取することが難しいので補うために飲みます😊とパーソナルトレーナーから教えてもらいました!

タンパク質が筋肉を作る材料になるらしいので、筋トレをしてる方はよく飲んでますよね😳

置き換えはすぐリバウンドするし筋肉も落ちて逆に代謝が悪くなるのでNGです!

はじめてのママリ🔰

プロテインを飲むことで痩せることはありません🥲🥲

基本的には運動の後に飲むものですが、痩せはしないですがタンパク質を手軽に摂るために飲むのはいいかなと思います☺️

あああ

タンパク質なので運動後、寝る前に飲むと筋肉を作るタンパク質がとれるよってだけで痩せる飲み物ではありません!タンパク質を補うだけです!