※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠線に悩んでいる女性が、保湿しているのに妊娠線ができて驚いたエピソードを相談しています。第1子の時も、第2子の時も同じように驚いているようです。

1人目の時もかかった妊娠線トラップ…
上から見てたら全然妊娠線なくて、
『保湿頑張ったからだ!!やったあ!!😭』
と喜んでたら健診で「妊娠線すごいできちゃってるね〜😂」と看護師さんに言われて「!?」となる始末。笑

2人目ももちろん気づかないうちに見えないところで日々妊娠線の侵食は進んでいて、
『増えなかった!!やったあ!!!』
と喜んでたら、下腹がやけに痒い…まさかと思ってインカメで下から写してみたらもう妊娠線だらけ😂

しっかり増えてるし保湿意味ないやんけー!ってなりました笑笑

コメント

リボンʚ🎀ɞ

確かにそうですよね😅
私も妊娠してる時保湿してたんですけどそれでもめっちゃ痒くて妊娠線だらけでした🤣

  • ママリ

    ママリ

    すごく痒いですよね😭
    無意識にかいちゃいます...💦

    • 2月11日
さくら🍯

体質とかでどう足掻いても免れない現実がありますよね〜😭

  • ママリ

    ママリ

    昔小児アトピーだったので、肌が強い方じゃなくてやっぱり無理でした〜😭💦

    • 2月11日
ママリ

体質なのかなって思いました❣️
保湿全くしてないですが、1人目2人目と妊娠線ゼロです🥹❗️

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😂

    • 2月11日