※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

来月結婚式で、小物合わせまで終わっているのですが後ろ姿が本当ヒドイ.…

来月結婚式で、小物合わせまで終わっているのですが
後ろ姿が本当ヒドイ.....

天使の羽は埋まり切っていて、締め上げられてお肉の谷間ができています🥲

元々筋肉質で骨太なのでガッシリ体型なのですが、その上に脂肪が乗っている感じです。

エステにも通い、これでも5キロ痩せました😭もうお金も時間もかけられず... 限界なのでしょうか😭

フィッティングの時はお肉すごかったけど本番には間に合ったよ!や、本番はこうやって隠してもらったよ!などの経験談がありましたらぜひ聞かせてください🙇‍♀️

諦めずにあと一ヶ月、YouTubeのトレーニングと食事管理は続けたいと思っています;;
なんで花嫁さんってみんなあんなに細いんだろう....

コメント

カカオ

なんの経験談でもないのですが、、、

どんな体型であれ、結婚式当日に花嫁さんってほんっっっっっっっっっとにめっっっっっっちゃくちゃキレイなので、自信持ってく来月の結婚式を思いっきり楽しんでくださいね😍!!!

でもでも、後悔のないよう、ギリギリまで頑張ってください!!!笑

• ママ

ママ

泣きそうです😭
    優しいお言葉、本当に感謝です😭✨✨

最後の最後までがんばります!!😭💓

• 2月10日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

何度か結婚式行く中で皆さんどんだけ痩せても脇肉が漏れる人よく見てたので、レースの長袖タイプのドレスの上から着るトップスを着ましたが着痩せします😳

後ろ姿も細く見えてかなり良かったです✨

そのトップスは購入する物なので、小物合わせまで終わってるとのことですがもしかしたらまだ間に合うようでしたら隠せるのでオススメです😂

背中の肉は、なかなか落ちないですよね😭
最後の1ヶ月は、もう最終手段で断食したり食事量減らして強制的に落としました😭💦

• ママ

ママ

ありがとうございます😭💓
    上から着るトップス...!!!
    調べてみようと思います!

背中本当に落ちなくて...
    全体的に落とすしかないですよね🥲

• 2月10日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

5キロも落とされてるならちょうど停滞期なんですかね🥲

部分的に落とすのってなかなか難しいですよね😭💦

一生に一度の晴れ舞台、楽しめますように😣🫶🏻💓

• 2月10日