※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じろ🔰
子育て・グッズ

ミルクははぐくみ、次はアイクレオに興味。アイクレオの良い悪い点教えてください。

今飲んでるミルクは、はぐくみなんですが次はアイクレオにしてみようと思ってます。アイクレオの良い点、悪い点ありましたら回答待ってます😔

コメント

HA

スティックのやつしか使ってないですが、普段使ってるほほえみより溶けにくい気がします😭

カボす

数年前ですが、息子は明治のほほえみを飲んでいて、便秘しがちだったので途中でアイクレオに変えたら便秘知らずでした☺️
デメリットは…お値段ですね😂😂

• じろ🔰

じろ🔰

回答ありがとうございます😭
    私の娘も便秘がちなんです。アイクレオにしたら快便になったっていうのをよく目にするのでやっぱりそうなんですね!
    すぐ効果は出ましたか??

• 2月10日
  • カボす

カボす

んー🤔なんと言ったらいいのか難しいのですが、
    すぐに快便!というより、「あれ?そういえば便秘しなくなったな…」という感じです💡
    それまでは「ほほえみ」で便秘になったら「ぴゅあ」で快便だったのですが、アイクレオにしてからはブレずにスムーズでしたよ☺️

• 2月11日
  • じろ🔰

じろ🔰

参考になります!
    ありがとうございます😊

• 2月11日
まる

独特な匂いが少なかった気がします!
デメリットはお値段です😵

はじめてのママリ🔰

溶けにくい,高いですね!

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

溶け残り半端ない、高い!ですね!